コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きがい

こんばわ~

今朝も寒かったです
霜がおりてたもの
IMGP0562.jpg
でも散歩時間には青空
IMGP0565.jpg
IMGP0566.jpg
IMGP0567.jpg
IMGP0568_20121203235357.jpg
IMGP0569_20121203235436.jpg
IMGP0572_20121203235509.jpg
IMGP0574_20121203235546.jpg
IMGP0575_20121203235628.jpg
IMGP0577_20121203235712.jpg
IMGP0578_20121203235752.jpg
IMGP0580.jpg
IMGP0582_20121203235919.jpg
IMGP0586.jpg
IMGP0589.jpg
IMGP0564_20121204000114.jpg

私 ちょっと昼前に病院へ行ってきましたの
実は甲状腺が少しはれてるみたいなんです
係りつけの医院のお医者さんが総合病院の専門のお医者さんに
紹介状をかいてくれました
ちょっと不安でへこんでるママです
18日の予約 待ち時間長いよ~

IMGP0591_20121204000537.jpg

この子のためにも元気でいなくちゃ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生きがい・・・

そうですね、、考えると??ってなるけど
やっぱり今あるこの時間、家族といられることかな~

それが一番ですよね^^近くにありすぎてなかなか
気付けないこともありますが^^

ママさん甲状腺、大丈夫かな。。
痛みますか?
無理はしないでくださいね。

無事でありますように。

| ju★mana | 2012/12/04 00:16 | URL |

おいおいっ
人生が少しって酷過ぎないきゃ?
今日は何気に辛口な事言ってるねぇ~
そうね、生きがい。
やっぱりワンコかな?
私も良くぱぱちゃんに、
ワンコに対して子離れしたら?なって言われるけど、
ぜったい無理だよね。
もう、この仔達がいないのなんて考えられないもの。
コタちゃんもいつまでもママさんと一緒にいなくちゃなんだから、
いつまでも元気でいようねっ

| 空天まま | 2012/12/04 11:48 | URL |

こんにちは~

「霜降りの牛肉」
コタロウ君、ナイス突っ込みです(´▽`*)アハハ
その調子でママさんを笑わせてあげてね~

紹介状を持っての受診とは緊張しますね。
待ち時間が長いと落ち着かないけど、
コタロウ君に癒してもらってね~
何でもないといいですね。

| bell | 2012/12/04 12:20 | URL |

コタロウ君☆ママさんとずーっとラブラブで
ずーっとベッタリでいいんだよ~ん〈笑〉
今ママさんは不安でいっぱいだから
そばにいて守ってあげてね~♪
フーガの事は生きがいというより
命を預かっている責任をちゃんと持たないと…と思う
な~んて言いつつ、毎日ダラダラー〈笑〉
ツンデレ飼い主だし~あっちゃー〈汗〉ふふふ

ママさん、体の不調は不安だけど
専門医に見てもらえば大丈夫だから…ねっ

| ふうりん | 2012/12/04 16:06 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ~

ままさんはまだまだ若いから
子育てとか忙しいから
でもみんな仲良く家族が健康にすごせていられることが
一番だよね
私くらいになると子育ても終わり、自分の時間ももてるように
なると この歳だし 何か好きなことしたりしてもいいかななんて。。。

ありがとう
少々不安ですが、無理しませ~ん

| コタロウママ | 2012/12/04 22:03 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ふと考える時 あるんよ
人生80年くらいだとしたら、残り4分の1ちょっとだよぅ
娘達の手もかからなくなって
何かしたほうがいいかなあなんて
ままちゃんは洋裁したり、模様替えとかインテリアなんかもだし
音楽もしてるし・・・いいなあっていつも思うの

コタロウべったりだから 家もパパが子離れしろとよく言うけれど
多分 無理無理
うん いつまでも元気でいなくちゃね ありがとう

| コタロウママ | 2012/12/04 22:31 | URL |

bellさんへ

こんばんわ~

もうすごい食欲のコタロウなのよ・・

朝 寒かったわ
霜おりてたからびっくりした 雪かと思ったよ
霜降りの牛肉だったらいいよね・・笑

心配ありがとう
検査してみないとなんとも言えないんだけれど
なんとなく落ち着かないです
早く病院行けばよかったと反省でーす

| コタロウママ | 2012/12/04 22:42 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

毎日ラブラブよぅ

心配ありがとう

少し前からはれてるかなと思ってたんだけれど
そのうち治るわなんて思ってたら 少し大きくなってきたんで
こりゃやばいと思って病院行ったんですよ
りんぱかなあなんて思ってたら甲状腺っていわれてびっくり
PCで調べてたらだんだん不安になるからやめました~

コタロウのために元気でいないといけないと
改めて思ったよん

| コタロウママ | 2012/12/04 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1213-18af77ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

