コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい散歩道発見なの

こんばんわ~

毎日寒い 寒いといってもやっぱり寒いわ~
毎日元気印のコタロウに引っ張られてお散歩ですよ

IMGP0602_20121204234701.jpg
IMGP0604.jpg
IMGP0606.jpg
お姉ちゃんとの恒例行事なの
IMGP0608.jpg
ちょっと気になってる坂道があるんだわ
IMGP0612.jpg
IMGP0615.jpg
IMGP0616.jpg
IMGP0618.jpg
はじめてのところは わくわくどきどき
IMGP0619.jpg
IMGP0620_20121204235955.jpg
IMGP0621_20121205000034.jpg
IMGP0622.jpg
IMGP0624_20121205000122.jpg
IMGP0625_20121205000145.jpg
IMGP0623_20121205000218.jpg
公園 発見
IMGP0629.jpg
IMGP0631.jpg
IMGP0632.jpg
IMGP0634_20121205000518.jpg
IMGP0635.jpg
IMGP0637_20121205000653.jpg
IMGP0639.jpg
お天気がいいと寒くても散歩してると暖かくなったわ

IMGP0597_20121205001006.jpg

いただき物がありましたよ
DSC_0393.jpg

さっそくママと三女さんおやつタイムなの
はりついてるお方が・・・
IMGP0643_20121205001201.jpg
IMGP0644_20121205001224.jpg
IMGP0646_20121205001250.jpg
IMGP0651_20121205001310.jpg
IMGP0599.jpg

IMGP0642_20121205001542.jpg

そんなこんなの火曜日
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
新しい道を発見すると、
嬉しくて誰かに話したくならない?
私はもう、鬼の首取ったかのように誰かに話したくてしょうがなくなるよ・・・笑

天にお祝いのお言葉をありがとうございました。
精神的成長の無い我が子だけど、
元気でいてくれたらそれで十分っ
これからもよろしくです・・・v-290

| 空天まま | 2012/12/05 08:59 | URL |

こんにちは~

冒険みたいでわくわく♡だねコタロウクン!
コタロウクンのけちっのお顔がちょっと
ぷく~って怒ってるみたい(笑)
かわいいなぁ・・

↓砂肝ジャーキーも作られたんですね☆
うちもささみより砂肝好きですよん^^

| ju★mana | 2012/12/05 15:31 | URL |

ひっさしぶり!!

| サン | 2012/12/05 16:17 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

うふふ
しゃべったよぅ~
でもさあ しゃべる人 家族だけなんだよねえ ショック

どきどきわくわく あの道どこに行くのかなあなんてね
また一つ楽しみが増えちゃった 笑

ほんとワンはいつまでも子供みたいだから
よけいかわいいのよね
全身全霊でこちらに来るもの
かわいいちゃ

こちらこそよろしくです

| コタロウママ | 2012/12/05 23:23 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ~

うふふ
なんだか私もうきうきわくわくしたわ
最近 国道が整備されて歩道が広くなって
今までいけてなかったところが行けるように
なって だいぶいろんなとこへ行ったんだけれど
まだまだわき道がいっぱいあって
知らないところがあるんですよ
なんだか どこへ行くのかなあなんて
楽しかったよ

三女さんはおもしろいのよ
二人でよくバトルしてる
写真を毎日いっぱい撮ってると
いろんな表情があっておもしろいわ

砂肝はほんとすごいくいつき
また作らないともう完食でないの

| コタロウママ | 2012/12/05 23:29 | URL |

サンちゃんへ

こんばんわ~

おかえり~

| コタロウママ | 2012/12/05 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1214-f27d4deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

