コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラマイゼロ

こんばんわ~

今雨が降ってるコタロウ地方です

朝は次女さんと電話で長話
お散歩遅くなっちゃったの。。ゴメン

IMGP0750.jpg
IMGP0752_20121208001700.jpg
IMGP0760_20121208001742.jpg
IMGP0762_20121208001822.jpg
IMGP0766_20121208001904.jpg
IMGP0767_20121208001947.jpg
IMGP0769_20121208002022.jpg
IMGP0772.jpg
IMGP0773_20121208002207.jpg
IMGP0775.jpg
IMGP0776_20121208002335.jpg
IMGP0779.jpg
IMGP0780_20121208002458.jpg
IMGP0781.jpg
IMGP0782.jpg
IMGP0786_20121208002623.jpg
IMGP0787_20121208002649.jpg
IMGP0789_20121208002715.jpg
IMGP0790.jpg
IMGP0792.jpg
IMGP0794.jpg
IMGP0796_20121208002903.jpg
IMGP0799_20121208003001.jpg
IMGP0797_20121208002934.jpg
IMGP0802.jpg

IMGP0748.jpg

今日は昼からちょっと仕事で高梁まで行きましたよ

IMGP0804_20121208003228.jpg


お昼ごはんは インドの本格的カレーを食べに行ったの
1354851010867.jpg
1354851001056.jpg
岡山駅の西口だよ

おまけ
DSC_0398.jpg
いただきました  ありがとう

そんなこんなの金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
昨日の地震、
そちらは大丈夫だった?
こちらはかなり揺れたけど、
被害も無く大丈夫でした。
でも、やっぱりあれだけ揺れるとあの日を思い出すね。
ほんと、怖かった・・・。
本場のカレーってやっぱり違うよね。
秩父にもあるんだけど本当に美味しいっ
でもね、お店がいまいちなの・・・。
それこそプラマイゼロだわ・・・e-263

| 空天まま | 2012/12/08 13:26 | URL |

コタロウ君☆階段登る後姿がかわいい~♪
お耳が揺れてる〈笑〉
コタロウ君はちゃんとママさんのペースに
合わせてくれるのかな?
落ち葉のカーペットはカサカサ楽しいけど
雨上がりの坂道や階段は滑りそうでちょっと怖いぞ…〈汗〉

インドのカレー屋さんのナン、おいしそう!☆
シンプルだけどスパイシーなのかな?
ラスクもおいしそうだし…
只今ママさんのおうちにおいしいモノが
続々集結中!!〈笑〉

| ふうりん | 2012/12/08 14:12 | URL |

こたチャンぽちっとね。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012/12/08 15:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/08 22:39 | |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

地震こわかったねえ
津波の警告がテレビでずっとながれてたから
びっくりだったよ
こちらは全くなんにもなし

本場のカレーは違うよね
雰囲気もインドだし
けっこう評判の店なのよ

秩父にもあるのに残念だね

今日は朝から頭が痛くて
散歩もパパ
写真一枚もなしなの。。。
そんなわけで更新できないわ 涙
もうすっかりいいんだけれどね

| コタロウママ | 2012/12/09 00:40 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

今日は1日 頭が痛くて寝てたの
もういいんだけれど写真一枚もなし
更新できそうもない。。。涙

階段は私のペースにあわせてくれてるのかなあ
後をふりむきながら 上がるなあ
落ち葉で私 すべったことある
下りだからちょっとひやっとしたわ

インドのカレーはからいわ
ナンが少し甘いから調度いいかな
雰囲気がどくとく また人が多いんだわ
評判のお店なんだけれどはじめていきました~
いらっしゃい 我家へ

| コタロウママ | 2012/12/09 00:47 | URL |

サンちゃんへ


サンちゃん ありがとう

| コタロウママ | 2012/12/09 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1217-323b944a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

