コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が降ったよ ちょっとだけ

こんばんわ~のち

朝 なんと雪が降ってたわ
コタロウ地方めづらしいの
積もらないけれどね
IMGP0814.jpg
ちょっと嬉しいママなの
IMGP0817_20121209225024.jpg
IMGP0818_20121209225102.jpg
なんと10分で引き返したよ・・・

IMGP0811_20121209225232.jpg

IMGP0822.jpg
IMGP0829_20121209225343.jpg
IMGP0823.jpg
IMGP0827.jpg
いいんだけれど ママ何にもできないじゃないの
でもしばらくの間はお付き合いしましょ

そうもしてられないので昼からお庭の落ち葉のおそうじしなくちゃ
IMGP0832_20121209225827.jpg
じゃましてるだけに見えるんだけれど・・
IMGP0833.jpg
IMGP0834.jpg
穴ほるのよね
IMGP0836_20121209230332.jpg

昼からいいお天気 風は強いけれど・・
IMGP0837.jpg
そこでパパとお姉ちゃんとお買い物にお出かけ
コタロウも一緒だよん
IMGP0839.jpg
さあ どこだ
IMGP0840_20121209230830.jpg
あら じゃあ 車の中でお留守番するの?
IMGP0841_20121209231124.jpg
IMGP0842_20121209231246.jpg
IMGP0843_20121209231344.jpg
IMGP0844_20121209231449.jpg
IMGP0845_20121209231543.jpg
IMGP0846_20121209231737.jpg
IMGP0847_20121209231805.jpg
買ったのはこちら
IMGP0853_20121209231915.jpg
IMGP0854_20121209231946.jpg

IMGP0848.jpg

いただき物
IMGP0850_20121209232115.jpg
IMGP0852_20121209232141.jpg

そんなこんなの日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



| 最新 | 23:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*≧∀≦*)
雪降ったんだね♪こちらも寒いけど、まだ
雪は、降ってないです。。雪ってなんだか、ワクワクするんだよね

グリニ~ズ、うちもかってました☆でもね、、、
瞬食で、歯みがきガムのいみがないような、、でしたよΣ(ノд<)

コタロウクンままにべったり(*≧∀≦*)
かわいいなぁ。

| ju★mana | 2012/12/10 08:40 | URL |

おはようっ
グリニーズ、我が家も使ってえるけど、
あれ、猛烈に凄い香りがしない?
あの香りはちょっと耐えられないかも・・・汗
雪、こちらはまだ降らないけど、
なんだかそちら方面はあちこちで降ってるみたいだよね。
積もらない程度なら嬉しいけど、
雪掃きするくらいになると泣きたくなってきちゃう・・・。
寒い日はママに甘えんぼかな?コタちゃん。
それがきっとママは一番嬉しいんだと思うよぉ~っ

| 空天まま | 2012/12/10 09:45 | URL |

体良くなりましたか?

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012/12/10 10:42 | URL |

お散歩大好きなコタロウ君でも
雪は苦手だったのね?ふふふ
でもお買い物のお供で楽しかったね!?
こちらも今朝は寒かったけど〈初氷&霜らしい〉
ゴミの日じゃないし、新聞休刊日で取りに出ることもないし
よかった~〈笑〉
ママさん、体調は大丈夫?
私もこのところ動悸息切れがしたりでイマイチ…
調子悪いとやる気が出ないし
いろいろ考え込んでますます不調になったりして…
年末年始に体調不良ってのは勘弁して欲し~い~! トホホ〈涙〉

| ふうりん | 2012/12/10 19:42 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ~

雪降ったのよ わくわく
今日は風が強くて またまた寒かった

グリニーズ うちも食べるのはやいから
歯磨き効果あるのかなあ と思うけれど買ってる
あれ なんであんなに好きなのかギモン いやなにおいするよねえ

昨日はべったり まあいつもだけれど・・・
こうしてる時に娘達が近づくとすごく怒るのよ
そしたら娘達 コタロウなんかよりずーっと前から私達のママだもんね
だって
これってレベル一緒だわ 笑

| コタロウママ | 2012/12/10 22:14 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ようなの
ゆ~きやこんこんだったの
風が強くて寒いだけよりは
気分は雪だとまだいいな
たまにだからだよね
雪かきのブログ見たりすると
わたしゃ無理って思うな

グリニーズ ほんと嫌なにおい
なぜにあれがあんなに好きなのか
理解不能ですわ

べったりだとかわいい~
もうずっとこうしていたかったのよ

| コタロウママ | 2012/12/10 22:27 | URL |

サンちゃんへ

良くなったよ
ありがとうね
まだまだ紅葉がたのしめるんですね
こちらはもう終わりです
でも今年は会津や日光ですばらしい紅葉が見れました

| コタロウママ | 2012/12/10 22:29 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

雪が降ったのよ
けっこう激しく
あんよが冷たかったのかな

あらっ ふうりんさん 体調悪いんだ
大丈夫?
寒くなったし気をつけなきゃ
動機、息切れ それは心配だよぅ
ゆっくり休んで
体調悪いと 悪いほうに考えがちだから
気分を切り替えた方がいいんだけれど・・・な

| コタロウママ | 2012/12/11 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1219-f8fa076a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

