コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむーい朝散歩は気合を入れて

こんばんわ~

今日も風の強い寒い1日でしたよ

IMGP0860_20121211004653.jpg
いつもの朝の光景なの
IMGP0861.jpg
今朝はツンなのかデレなのかちょっとわかんないなあ
この後 ご近所さんと立ち話
IMGP0863.jpg
IMGP0865_20121211005015.jpg
IMGP0866.jpg
IMGP0864_20121211005133.jpg
国道沿いの方が日当たりはいいのよね
IMGP0867_20121211005231.jpg
IMGP0868.jpg
この辺りで曲がっていただかないと
帰り道が遠くなって困っちゃうわ
IMGP0869_20121211005455.jpg
IMGP0873_20121211005549.jpg
IMGP0875_20121211005643.jpg
ママにはどのワンにも
決してあやしくない郵便屋さんやヤマトさんにも
ほえてると思うけれど・・・
IMGP0877_20121211005907.jpg
IMGP0879_20121211010000.jpg
IMGP0880_20121211010026.jpg
IMGP0882_20121211010053.jpg
IMGP0886_20121211010155.jpg
IMGP0885_20121211010246.jpg
IMGP0889.jpg
IMGP0890.jpg

IMGP0856_20121211010532.jpg

IMGP0893_20121211010604.jpg
IMGP0895_20121211010639.jpg
2012_1209_110954_613.jpg

IMGP0891.jpg

今日はフロントラインしたので
よく寝てたコタロウでした

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も朝は、六時には町内パトロールに行くんだよ。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012/12/11 12:16 | URL |

コタロウクンのお洋服ポンポン
ついててかわいい~(●^o^●)
フロントラインすると
寝ちゃうんですね
やっぱり疲れるのかなぁぁ。。
ムムは家に居るときのみ(誰かがいるときのみ)
かっこつけて吠えますが(笑)

外では一切ほえません・・ビビリのため・・

| ju★mana | 2012/12/11 13:16 | URL |

サンちゃんへ

こんばんわ~

サンちゃんは朝が早いんだね。僕は9時なんだよ

| コタロウママ | 2012/12/11 23:19 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ~

この服3年くらい前のものなのよ
12月になるとよく着せますよん

フロントラインはきついんだろうな
たぶん そのせいでよく寝たんじゃないのかなあと思うの

いいな
ムムちゃんはほえないんだ
コタロウはほえる、ほえる
こわいんだと思うんだけれど・・・
一番の悩みなんよ
前のワンは柴だったんだけれど
全くほえなかったから どうしたらいいのか
最初びっくり
でもパパと一緒だとあまりほえないんだなあ
これって 私 なめられてる??

今日はこちら少し暖かい日中でした
寒いと早足になっちゃうからこんな日がいいわ

| コタロウママ | 2012/12/11 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1220-4f16fb60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

