コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味見~

こんばんわ~

今日は風もなく暖かい日だったわ
こういう日の散歩は気持ちいい
IMGP0943_20121212004952.jpg
はい おはよう
IMGP0906_20121212005035.jpg
IMGP0907.jpg
IMGP0909_20121212005200.jpg
IMGP0910_20121212005241.jpg
IMGP0911_20121212005325.jpg
IMGP0912_20121212005353.jpg
IMGP0913_20121212005413.jpg
IMGP0914_20121212005500.jpg
昨日の夕方散歩の時 佐川急便さん バックで塀にガシャンだったの
IMGP0915_20121212005647.jpg
IMGP0919.jpg
IMGP0922_20121212005955.jpg
IMGP0925.jpg
IMGP0927.jpg
IMGP0928.jpg
これもう死語かなあ
IMGP0929_20121212010144.jpg
IMGP0931_20121212010212.jpg
IMGP0936_20121212010335.jpg
IMGP0937_20121212010436.jpg

IMGP0898_20121212010459.jpg

この後 ジャーキー焼きました~
IMGP0947.jpg

焼いてるときにこれいただきましたよ
DSC_0400.jpg
IMGP0946_20121212010714.jpg
IMGP0949_20121212010749.jpg

IMGP0939.jpg

IMGP0942.jpg
IMGP0944.jpg
ちょっとご機嫌とり  えへへ

そんなこんなの火曜日
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆大好きなジャーキーを見つめる瞳が光ってる ふふふ
ソラマメはもらえたのかな?
その赤いセーター☆すそのボンボンが可愛いね~☆
この時期にペットショップでよく見かける綿入りちゃんちゃんこ
ついに買って着せてみたよ〈笑〉ちょっと小さいけど可愛い!☆

動悸息切れは随分よくなったんだけど
近くに循環器内科があったので行ってみたら
ちょこっと不整脈発見!普通ならたいしたことないで済むのが
専門の先生なので一応検査するんだって…はぁ~。。。
24時間記録できる心電図を装着しなきゃならないの
私は高血圧なのに薬が怖くて飲んでない
それもちゃんと対処しないといけないなぁ…
年齢的にもいろいろ出て来る頃なのだ
ママさんも大事にしてね!!

| ふうりん | 2012/12/12 13:31 | URL |

ありゃりゃ。。パパさんとママさん議論
してたのね~|:3ミ 
コタロウクンそれはそれは心配したでしょう(笑)
でも議論も大事~だよねママさん♡

↓ママさんをお守りする為に吠えてるのかも~

| ju★mana | 2012/12/12 14:08 | URL |

ん?
コタ姉様、夫婦喧嘩したんきゃ?
何が原因なのかしら?
でも、先に謝った方が大人かもねぇ~
ご機嫌とりの空豆、それはなかなかナイスな作戦ですわっ
今日はもう仲直りしてるんだろうね。
コタちゃん、そういうの、
ワンコも食わないって言うんだよぉ~っ

| 空天まま | 2012/12/12 14:31 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

ありゃ 大変じゃないの
専門だからよけい慎重なのかな
私は不整脈というより突然 
心臓がばくばくとすごい勢いで鼓動しちゃうんだ
疲れてる時にでやすいかな
だんだん体の調子に変化が出る年齢なのかなあ
ふうりんさんもそうなのかなあ
24時間はしんどいねえ
でもしっかり検査してたいしたことないのがわかるといいね
高血圧のお薬は飲んだほうがいいと言われたなら飲んでね
とにかく心配だからこの際しっかり検査してみて
心配するほどのことない結果でありますように

| コタロウママ | 2012/12/12 23:07 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ~

わりとけんかというか言い合いの多い夫婦なんです
同級生ってこともあるし、仕事に私が関わってるというのも
原因かな
まあちわげんかでーす
はい レクリエーションかな
コタロウには穏やかな団欒がいいに決まってるよね

守ってくれてるのかな
ちょっと嬉しいわ

| コタロウママ | 2012/12/12 23:12 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

はいな
夫婦けんかしちゃいました
何が原因が今ではわかんないわ 笑
あやまる その行為 今だかつてしたことがない
勝気な私です ちょっと反省。。。
まあすぐ普通にもどっちゃうけれどね
はいおさわがせさんでーす
ワンもくわない。。。トホホホ

| コタロウママ | 2012/12/12 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1221-7063e403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

