コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママとコタロウをイルミに連れてって~

こんばんわ~

今日は今年最後のフィラリアのお薬の日
甘やかしママはジャーキーなお薬なの
IMGP0902_20121213001502.jpg

朝はドタバタなママを待ってたら
いつのまにか二度寝のコタロウ
IMGP0953.jpg
別に後でもいいけれど・・・
じゃあコーヒーでもと用意してたら
IMGP0954_20121213001814.jpg
今日もいいお天気
横断陸橋を渡って国道の南がわへ
横断陸橋
下りは
IMGP0963.jpg
IMGP0967.jpg
IMGP0971_20121213002206.jpg
IMGP0972.jpg
IMGP0974_20121213002338.jpg
IMGP0975_20121213002425.jpg
IMGP0976.jpg
IMGP0978_20121213002558.jpg
岡山駅BY パパ
20121206_182859.jpg
1355283390751.jpgBY三女さん
IMGP0981_20121213003000.jpg
IMGP0982.jpg
IMGP0983_20121213003202.jpg
IMGP0985_20121213003225.jpg
もう一回付き合ってくれるかなあ
IMGP0988.jpg
IMGP0989_20121213003429.jpg
IMGP0990_20121213003527.jpg
IMGP0992_20121213003554.jpg
IMGP0993.jpg

IMGP0951_20121213003717.jpg

IMGP0938_20121213003742.jpg

IMGP0995_20121213003810.jpg

さてさて明日 行けるかな。。ビール出したもんね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




| 最新 | 00:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう〜
毎日寒くって嫌になっちゃうね
コタちゃんも2度寝するのね^ ^
麦空も朝、2階から連れて降りると
そそくさコタツに直行して2度寝を決め込んでますよ(;^_^A
気持ちはわかる!
私もコタツに潜り込んで2度寝したい!!

最近はあちこちで豪華なイルミネーションやってるね
何度見ても見飽きないものねえ
ママさんもコタちゃんもお出かけできたかな?(*^^*)

葉牡丹!
お花屋さんでこれが並び始めると
いっきに年末〜っていう感じがするわ〜

| Maki | 2012/12/13 08:25 | URL |

あっははは~♪〈笑〉さすがコタロウ君
男同士内緒話組だけあっていろいろ知ってるぅー 
パパさん、連れて行ってくれるといいね☆
コタロウ君は階段下りる時は慎重派なのかな?
フーガはどんなところでも駆け下りるから
危ない!危ない!ついていけないよ…〈涙〉

私も突然心臓バクバク!状態わかるよ~ん
いろいろ気にし始めるとどんどん気になって来て…
でも昨日今日の状態なら医者になんか行かなかったなぁ。。。
検診も何年もしてなくて注意されて血液検査もするし…
まっ、仕方ないので来週の審判を待ちまする!
心配してくれてありがとうです♪

| ふうりん | 2012/12/13 08:41 | URL |

おはようっ
フィラリアのお薬、
コタちゃんはあんまり好きじゃないのかな?
我が家の3ワンは皆さんうまうまだと思って、
大喜びで頂きますよぉ~
どんな味がするんだろうね?
ちょっと興味があるわっ
イルミネーション、皆さんあちこちに見に行って、
本当に綺麗な写真をアップしてるよね。
ルミナリエ、あれは圧巻だったし、
都内のバカラのシャンデリアも凄く綺麗だったよぉ~
コタちゃん地方にも綺麗なスポットがあるんだねぇ~
これは今夜、もしや明日辺りいいんじゃないのかな?
アップ、楽しみにしてるねっ

| 空天まま | 2012/12/13 09:25 | URL |

綺麗なイルミ~~☆彡
行きたいなぁ行きたいなぁ・・と
私もいってますが(笑)
ママさんソラマメ作戦ね!ってコタロウクンに
怒られちゃうー(笑)
お疲れ様!とビールねφ(..)メモメモ


| ju★mana | 2012/12/13 17:12 | URL |

Makiさんへ

こんばんわ~

コタロウ 冬場は二度寝しちゃうよ
麦ちゃん 空ちゃんもなんだ~
そうそう私も二度寝でも三度寝でもした~い
寒いもんね

ほんとどこもきれいだわ
写真見せられるだけ。。。
はい 今夜行きましたよ
市内のそんなに豪華なところじゃないけれど
それでもきれいだったわ
コタロウは下ばかりくんくん
昼間 ワンちゃん達が散歩してるのかな
これからアップ予定なんだけれど
写真の腕が悪いから
三女にこの写真何?って言われてしまいました~汗
まあ 行ったというご報告ということで・・・

この時期 葉牡丹買うけれど
クリスマスを通り越してあー大掃除とかお正月準備とか
気持ちだけ非常にあせるのよね

| コタロウママ | 2012/12/13 23:04 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

今夜行ったよ~
これからアップ予定だけれど
写真が下手すぎて 行ったというだけの報告に
なりそうなの。。。とほほ

うん 私がおもしになって早くおりられないのかも
それかこわがりさんだからかなあ
なぜか下りは最近 ゆっくり
フーガ君は元気いっぱいだねえ
ひっぱられて怪我しないでよ

そうか
検査は一年に一度はした方がいいと思うよ
えらそうに言って 私は二年前に肺炎になるまでは
ついついほったらかしだったんだけれどね
ふうりんさんは年齢が私よりかなり若いんじゃないのかなあ
私も すごく調子悪いときがあったよ
すごく頭痛になやまされたり、腰痛や肩こりがひどかったり・・
気をつけて健康体でいようね
私も今 少し不安なんだけれど
何かあったら コタロウが一番の心配
ふうりんさんもよね
お互い来週を祈りましょう

| コタロウママ | 2012/12/13 23:15 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

どうかなあ
いつもはおやつ感覚で食べるんだけれど
昨日はなんだか嫌そうなお顔
もしや薬だとばれたか・・・・

イルミネーション どこもきれいよね
三女なんてお隣県や四国まで行くんだわ
私は多くは望んでないのよ
市内の小さなイルミでいいのよ
ご近所さんよりは少し豪華っていう感じのところで
いいのよ
てなわけで 今夜行きました~
写真が下手くそで上手くとれてないけれど
まあ連れていってもらったからよかったよん
コタロウは下ばかりくんくんしてたけれど~

| コタロウママ | 2012/12/13 23:27 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ~

近所の小さなイルミからすごいスケールのまで
全国 クリスマスまですごいよね
三女は広島から神戸、香川 まあよく行ってます
そんなことはできないけれど
市内の駅前や公園のまあまあのところに行って
コタロウとイルミを撮りたかったの~
今夜 行きましたよ
きれいだったから満足満足
コタロウは下ばかりくんくん
そして写真が下手だから ちょっとなんだけれど
これから更新予定でーす
ビールきいたかなあ 笑

| コタロウママ | 2012/12/13 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1222-3b9ce6ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

