コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション見に行ったよ~

こんばんわ~

今夜はふたご座流星群 みなさん見ましたか~
今年は空を見る機会が多い年でしたね

IMGP1004_20121214004939.jpg
おふとんから出るのがつらいわ~
IMGP1006_20121214005042.jpg
IMGP1008_20121214005121.jpg
IMGP1003.jpg
IMGP1009_20121214005221.jpg
IMGP1011_20121214005245.jpg
IMGP1012_20121214005326.jpg
IMGP1014_20121214005359.jpg
IMGP1016.jpg
IMGP1017_20121214005533.jpg
というわけで散歩の帰りに事務所訪問なの
IMGP1020_20121214005648.jpg
IMGP1021_20121214005723.jpg
IMGP1022_20121214005828.jpg
事務所
IMGP1028_20121214005934.jpg
IMGP1029_20121214010016.jpg
IMGP1030_20121214010036.jpg
IMGP1032_20121214010134.jpg

IMGP0997_20121214010220.jpg

パパが夕方6時くらいから連れて行ってくれましたよん
市内の公園へ
数年前からこの時期きれいに輝いてます
IMGP1035_20121214010542.jpg
コタロウは足元ばかりくんくんだけれどね
IMGP1037_20121214010652.jpg
IMGP1038.jpg
IMGP1039_20121214010833.jpg
IMGP1043_20121214010940.jpg
IMGP1044.jpg
カメラの腕がいまいちですが 目にしっかり焼きつけました
パパありがとう

IMGP1034_20121214011337.jpg

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったねぇ~
こんなに早くに連れて行ってもらえるなんて、
思っていなかったんじゃないの?
やっぱり青がメインのイルミネーションは綺麗だわっ
足元までブルーに光って、
本当に綺麗だねぇ・・・。
片田舎にはイルミネーションしてえるところってぽつぽつだから、
あんまり綺麗じゃないんだよね。
素敵な夜を過ごせていいなぁ~
コタちゃん、感動したかな?

| 空天まま | 2012/12/14 06:56 | URL |

コタロウ君☆やったね~イルミネーション!!
キレイだね!☆
ママさんとパパさんとお出かけ出来たしうれしいね~☆
パパさんはやさしいな。。。いいなぁ~。。。
事務所でのコタロウ君ったらなんて可愛いの?
この甘え上手ぅぅぅ!!〈笑〉ふふふ

ふとんから出るのがますます辛くなってきたね~
目は覚めるんだけど…起きるのが面倒くさい〈笑〉
お寝坊フーガを起こすのも忍びない寒い朝…
あっそうそう
私の心臓は少しねじれてついてるらしいよ~ん
どうりで…性格がひねくれてると思った〈笑〉

| ふうりん | 2012/12/14 15:28 | URL |

空天ままちゃんへ

おはよう

昨夜は眠くてちょっとと思って横になったら
そのまま寝てしまったよ

昨夜は夕方から大雨
この日に行ったのはナイスタイミングだったわ
きれいだったよ
もっときれいなところはあるんだけれど
人が少ないから穴場かも~
うん ブルーはきれいだねえ
コタロウ ん? 不思議な顔してた
イルミよりあんまり行かない場所だから
くんくんの方に関心大だわ
まあパパとママとのおでかけはどこへ行ってもうれしいみたいだな
岡山も駅前はきれいだけれど
昔に比べると少し少ない感じかなあ
省エネと不景気の影響かなあ
倉敷のイオンはきれいらしいよ
この時期だけのお楽しみだから
パパに感謝だわ~

| コタロウママ | 2012/12/15 08:15 | URL |

ふうりんさんへ

おはよう~

久々朝の更新
昨夜は眠くていつのまにか寝てしまったのよ

パパも今朝から東北仙台
昨夜は夕方から大雨
この日しかないと考えてくれたかな・・・

豪華じゃないけれどきれいだったわ
コタロウはイルミよりお出かけがうれしいみたいね

事務所行くと遊ぶ 遊ぶ
気分が変わっていいのかしら
遊び相手たくさんいるしね 笑

朝はぐっすり寝てるとこのまま二人で寝ていたいと思うよね

そうかふうりんさんは心臓がそうなんだ
なにか 支障がある?
ばくばくだけ?
私のは原因不明だって
静かにしてたらおさまるのよ

お互い体には気をつけよう

あっ ひねくれてなんてないよ
優しいお方だよん

| コタロウママ | 2012/12/15 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1223-bf4bda30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

