コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のえとせとら

こんばんわ~

最近ほんと雨が多いコタロウ地方ですよ
IMGP1085_20121216004031.jpg
IMGP1082.jpg
IMGP1087.jpg
この後 お姉ちゃんに頼まれてコピーをしに事務所へ
IMGP1088.jpg
IMGP1089_20121216004247.jpg
ここでお姉ちゃんとお別れなの
今日はお姉ちゃん会社なの
IMGP1090.jpg
IMGP1092.jpg
IMGP1094_20121216004911.jpg
ありゃ
IMGP1095_20121216005006.jpg
はい 今朝も快調ですな
IMGP1097_20121216005111.jpg
IMGP1098_20121216005151.jpg
パパは今朝から仙台だもん
まよった
IMGP1102_20121216005346.jpg
IMGP1103_20121216005409.jpg
IMGP1104_20121216005458.jpg
IMGP1108_20121216005521.jpg
IMGP1107_20121216005604.jpg
IMGP1109.jpg
IMGP1111_20121216005745.jpg
ちょっとわき道に入ると新鮮~
IMGP1112_20121216005853.jpg

IMGP1080_20121216005920.jpg

テレビを見ながらアイロンしてたら
お姉ちゃんから電話
お客さんとこへ行くから付き合わない?
いいのか 仕事中に
でもしっかりコタロウも一緒にドライブなの
IMGP1117_20121216010135.jpg
IMGP1120_20121216010155.jpg
IMGP1121_20121216010217.jpg
IMGP1122_20121216010239.jpg
お姉ちゃんが仕事中の間はお散歩タイムね
IMGP1123_20121216010344.jpg
マナーの注意看板は多いけれど
こういうのはかわいいな
IMGP1125.jpg
車の中ばかりが長かったけれどたまにはいいかも
帰ってからついでに散歩
IMGP1127_20121216010646.jpg
IMGP1130.jpg
今日は郵便屋さんからお届け物
IMGP1115_20121216010851.jpg
これには大悦び
この方もね
IMGP1137_20121216010931.jpg

IMGP1136_20121216011013.jpg

そんなこんなの土曜日
夕方からまた雨のコタロウ地方です

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


| 最新 | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕階段登れるけどおりれないんだよ。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012/12/16 03:53 | URL |

おーかわいいコタロウ君の後頭部☆
なでなでしたいよぉ~!〈笑〉
お姉ちゃんとママさんとドライブ~やったね!☆

こちらも昨夜は雨だったけど今日は暖かくて日差しもタップリ
フーガはベランダから差し込む光で
日向ぼっこが大好き!
私が出かけようとしてもお見送りなし…トホホ〈涙〉
あっっ、イチゴかたくさん!
コタロウ君はイチゴ大好きなんだね♪
ママさん家族が食べきれないくらい
いろんなおいしいモノがたくさ~ん!すご~い!すご~い☆
さらにこの後パパさんのお土産も?…ふふふ〈笑〉

| ふうりん | 2012/12/16 14:14 | URL |

サンちゃんへ

大丈夫だよ。ゆっくりおりれば

| コタロウママ | 2012/12/16 18:30 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

こっちも今日は暖かい日だったよん
選挙だったから私は大いそがし
長女、三女とまずは投票に
その後 姑さんと実家の母と順番に選挙に連れて行ったの
熱心なわけではないけれど
同級生が出てるんだ
コタロウは三女さんと長女さんに散歩に行ってもらって
うふぁうふぁよ

こんなに毎日暖かいといんだけれど。。。

| コタロウママ | 2012/12/16 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1225-8ccac40a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

