コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉ちゃん達と一緒

こんばんわ~

今日は暖かい気持ちのいいお天気でしたよ

2012-12-16-10-33-03_photo.jpg
めずらしく朝散歩はお姉ちゃん達と一緒
IMGP1146_20121216232955.jpg
出かけるまでにお化粧だとか服だとか
とかく時間がかかる年頃の娘達なの
IMGP1150_20121216233127.jpg
IMGP1152_20121216233200.jpg
12月から就職活動が解禁
がんばれ 三女さん
IMGP1154.jpg
そう今日は衆議院議員の選挙の日だよ
IMGP1156_20121216233554.jpg
IMGP1158_20121216233656.jpg
IMGP1160.jpg
IMGP1163_20121216233856.jpg
IMGP1164_20121216233947.jpg
IMGP1166.jpg
IMGP1167_20121216234054.jpg
IMGP1168_20121216234153.jpg
IMGP1172.jpg
IMGP1174_20121216234247.jpg
IMGP1175.jpg

IMGP1138.jpg

この後選挙の投票所である近くの小学校へ
さすがにワンは無理よね ということで
コタロウは当然 留守番
でも 投票所にトイプーちゃん抱っこされて入ってた
これって ありなの???
その後 ばーば達も車でお連れしましたよん

夕方は義母のお家にイチゴちゃんを持って
お姉ちゃんとついで散歩ね
IMGP1177.jpg
IMGP1184_20121216235203.jpg
IMGP1187.jpg
IMGP1189_20121216235433.jpg
IMGP1192_20121216235824.jpg
IMGP1194.jpg
IMGP1195.jpg
IMGP1196_20121217000105.jpg
IMGP1198_20121217000126.jpg
ジャーキー>散歩かいな

IMGP1200.jpg

ママ達は久しぶりにたこ焼きしました~
20121216_193536.jpg

そして
仙台から帰ってきたパパのお土産はこちら
パパのお土産

そんなこんなの日曜日だったとさ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったーコタロウ君☆お姉ちゃん達とお散歩楽しかったね☆
話し合いの結果ジャーキーもゲットォォォォ ふふふ〈笑〉
投票所にワンコ連れって普通にありそうね
特に禁止表示は見ないよね?一人でも多くの人に
足を運んでもらう為には細かい事言ってられないのかな?
 
今日は気温も低いし午後から雨らしいわ。。。
今度の土曜日のトリミングが例によって雨男のせいで
雨の予報になっちゃった…あーあー
金・土曜日で心電図測定ではずした後トリミングに行かなきゃ…
バタバタしそうだわ…と月曜日の今日から心配する私〈笑〉

| ふうりん | 2012/12/17 08:44 | URL |

タコやき、美味しそうぉ~っ
片田舎にも期間限定で銀タコがあったんだけど、
9月一杯で撤退してしまいまして、
片田舎ではタコ焼きはお家で焼く以外に食べられなくなっちゃいました。
タコ、もう少し安くなんないかなぁ?
大学ってなんで3年生で就活なの?
って、昔から不思議に思っていたんだよね。
高校だって3ねんせいで、最終学年じゃない?
なのになんで大学は違うのかしら?
お姉ちゃん、希望の会社に行けるといいねっ
お祈りしていますっ

| 空天まま | 2012/12/17 09:20 | URL |

こんにちは~

選挙会場、抱っこならワンコOKなのかな??
近所だし、散歩がてら行きたいけど。。
コタロウくん、ジャーキーに負けちゃったか~
また明日はロング散歩になると良いね。。と思ったけど
天気悪いね。。

”老婆心”感謝!!!
薄着と思いつつも、つい自分が寒いから着せちゃう。。
薄着で体力づくりしないとダメだね。。

| くいな | 2012/12/17 15:23 | URL |

たこやきたべたーーい

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012/12/17 18:10 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

昨日は久々にお姉ちゃん達とお散歩
なんだか嬉しいみたいよ
私みたいにロングは行かないけれど
あいてしてくれたらいいみたい
投票所ねえ 普通にワンを抱っこしてたわ
まあ禁止は書いてないけれど
一人づつ交代で中に入ってる人もいたから
これはありとかおばさんは考えるわけよ

今日はこちら散歩の帰りにもう雨ぱらぱらしてたよ
10時半くらいかな
夕方は止んでたからいいけれど
気温も上がらないから寒かったよ
心電図測定器早くとれたらいいよね
そろそろトリミングだねえ
コタロウも23日よ
今年最後 私もトリミングしたいけれど
明日病院なんだ
ちょっと美容院行く気力なしよ
お互い来年は病院に縁がないようにしたいもんだね

| コタロウママ | 2012/12/17 23:31 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃん 忙しかったね
パパちゃんの体調はよくなったかな

たこ焼き 娘達がいないとしないんだわ
いろんなもの入れちゃう娘達が焼くたこ焼きはおもしろいわ
私は高島屋の地下にある明石焼きが好きだよ

就活 昨年からこれでも遅くなったんだよ
前は8月 今は12月 公務員とか管理栄養士の方は4年になってからみたい
企業は何を求めてるのかちょっと疑問だわ
三女は銀行希望なんよ
まあ早く社会人になって楽したい母ちゃんでーす
あんがとね

| コタロウママ | 2012/12/17 23:38 | URL |

くいなさんへ

こんばんわ~

選挙にワンはどうなのかなあ
禁止の張り紙はないけれど・・・
トイプーちゃんは抱っこだったよ

今日は朝散歩の帰りにもう雨ぱらぱらしてた
昨日のあのお天気はなんだったのかしらねえ
夕方には雨止んだから散歩に行けたけれど
寒いしアンヨはぬれるし 散々だった~

クリスマス会 残念だったね
かわいい帽子つくれたのに。。。
本番はパパサンタさんにがんばってもらうかな
風邪はよくなったかなあ
水分補給をしっかり←わかってるわって怒られそう ごめん
これからいっぱい行事で忙しいよ 母ちゃんは
お正月、豆まき 節句 七夕 お月見 その前に海水浴かしら

ダンケちゃん よくなってるみたいで安心


| コタロウママ | 2012/12/17 23:52 | URL |

サンちゃんへ

サンちゃんはたこ焼きすきかな

| コタロウママ | 2012/12/17 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1226-9457b0d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

