コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨なのよね ピンクのセーター着たのにな

こんばんわ~

今日は雨降り
でも散歩はなんとか行けました~
IMGP1210_20121218001920.jpg
IMGP1211_20121218001942.jpg
姉ちゃんも女の子だからスカートだってはくよう
IMGP1213.jpg
IMGP1217_20121218002055.jpg
昨日ちょっと派手かなあとちょっと思ったけれど
ピンクのセーター買っちゃったの
IMGP1218_20121218002244.jpg
IMGP1220.jpg
IMGP1221_20121218002350.jpg
IMGP1225.jpg
IMGP1226.jpg
IMGP1229_20121218002541.jpg

IMGP1230_20121218002609.jpg
この急斜面 猫ちゃんが器用に降りてた
しばし 二人で見学したの
IMGP1233_20121218002729.jpg
IMGP1234.jpg
お願い 雨さん待ってよ~
IMGP1237_20121218002910.jpg
IMGP1241.jpg
IMGP1243_20121218003002.jpg
IMGP1246.jpg
IMGP1247.jpg
ぜーえーぜーえー
朝から・・・・
IMGP1206_20121218003158.jpg

夕方には雨は止んだけれど
あんよはどろどろだし、寒いし 散々でした
IMGP1250.jpg

そんな月曜日
明日は朝から病院 やだな
がんばれ自分

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンタさんポチつ僕のうちにもきてね、待ってるよ。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012/12/18 01:53 | URL |

コタロウ君ったら…ママさんのピンクのセーター
本当はとっても素敵だったでしょ?ふふふ♪
見たかったな…
コタロウ君もおそろのピンクのセーター買ってもらお~〈笑〉

ママさん、今頃は病院に行く準備中かな?大丈夫かな?
私もきっと血液検査でいろいろ出ると思うんだよね〈汗〉
コレステロールが高いとか脂肪肝とか…
お酒もタバコもやらないし、太ってないんだけどね
腹囲以外はほとんどメタボなのだ~あっははは♪

| ふうりん | 2012/12/18 07:44 | URL |

おはようっ
ピンクのセーター、いいと思うけどなっ
私もあんまり気にしないで、
着たい服をきているよっ
「ああ、似合わないかしら・・・」
なんて思わず何でも着ちゃえば、
ぜったいにその人に似会うようになるって思うよっ
姉様、綺麗だし、ぜったい大丈夫だと思うよっ
ね、コタちゃん、本当は照れてるんでしょう?

| 空天まま | 2012/12/18 08:05 | URL |

おねぇちゃんオサレー(*^^)v
やっぱしオサレは寒さを我慢して!
も大事だよね~(若者限定)
ママさんのピンクのセーターもみたかったな♡♡

わたしはね~~毛糸のオパンツはいて仕事してますよ。。

ママさんもう病院終わったかな~
お疲れ様でした。
あんまりムリしないで~~

| ju★mana | 2012/12/18 11:41 | URL |

こんばんわ!

コタママ!ピンクのセーターキ着てる写真UPしてよ~^^
着たい服を着るのはいいことだと思うので、ピンク全然OK
だと思うよ~~~♪

18日は病院の日だったかな??
どうだった??
心配しておりますよん!
早めにわかれば治療も出来るし、なんでもないかもだしね!

前に、コタロウくんのご飯で焼きそばがあったと思うんだけど~
味付けって何かしてるのかな?
また教えてくださいな♪

| きっこ | 2012/12/19 00:24 | URL |

サンちゃんへ

サンちゃん いい子だからサンタさん来ると思うよ

| コタロウママ | 2012/12/19 07:23 | URL |

ふうりんさんへ

おはよう~

心配かけました
なんかね お水がたまってたみたいなの
午前中 触診と超音波検査 午後から水抜き
局所麻酔の注射が一番痛かったわ・・笑
くわしい説明は来週なの
ただ最初見たときからお医者さんが良性って言ってたから
ひとまず安心
このお医者さん 甲状腺の名医らしいから患者さんが
多くて待ち時間ばかり長いから それだけで疲れた
ありがとうね

ピンクのセーター 今度きたらうつそうかな・・笑

| コタロウママ | 2012/12/19 07:30 | URL |

空天ままちゃんへ

おはよう

妹よ
きれいというイメージはどこから?
お会いするとき こわいよ
もともとあんまり派手な色は着ないんだけれど
なんだかすてきなピンクだったから
思わず買ってしまったよ
まあこちらが気にするほどみんなは気にしてないちゃね
でもさあ 気分は明るくなるから不思議なもんだ
昨日は病院に缶詰
疲れちゃって 更新できずだったんだ
これから更新予定でーす

| コタロウママ | 2012/12/19 07:38 | URL |

ju★manaさんへ

おはよう~

お姉ちゃん達は毎晩明日何着ようって・・・
若いっていいよね
こちらは明日の温度を気にして暖かいものなんて
基準で選ぶもの
毛糸のおパンツいいじゃないの
お腹まわりが温かいとずいぶん違うよ
ピンクのセーター ちょっとした冒険
気分が明るくなるかなと買いました~
ちょっと気は恥ずかしい まあみんなはそこまで注目してないんだけれどね 汗

心配かけました
お水がたまってたみたいです
午後から水ぬきして来週きてくださいで終了
なんだか大きな病院は待ち時間ばかり長くて
お家に帰ったら爆睡 
更新はあんまり写真ないけれどこれからです

ありがとうね 

| コタロウママ | 2012/12/19 07:45 | URL |

きっこさんへ

おはよう~

ピンクのセーター またアップするわね
こっちが思うほど他人は気にしてないわ・・笑

心配ありがとう
悪性だったら 手術?とか心配だったけれど
お水がたまってただけでしたよ
でも局所麻酔して針をさしてぬいてるの
モニターで見れるのよ
なんだかこわいわ
来週にまたきてくださいと
医者も明るいお顔
一様ほっとしたけれど
なんでこうなったのか
これからもまたそうなるのか
聞きたいこと満載 来週までもちこしかな

焼そばにかぎらず 味付けなしだよ

ありがとうね

| コタロウママ | 2012/12/19 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1227-5f2cfb26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

