コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院だったの

おはようです

昨日は朝から病院へ行ったママです
朝散歩はママのお出かけの時にお姉ちゃんと
IMGP1258_20121219092758.jpg
お姉ちゃんいつもありがとう
IMGP1259_20121219092915.jpg
IMGP1261_20121219092954.jpg
IMGP1262.jpg
気持ちだけいただきますよ
IMGP1263.jpg
姉ちゃんと
この後ママは病院へ

1355795961923.jpg
コタロウはこんな感じだったらしい

とにかく大病院はやたら待ち時間が長い
予約時間は9時なのに呼ばれたのが10時だよ。。。
待合室でお隣の奥様 10月に手術をされた様子
あーだった こうだったと教えていただいたんだけれど・・・
大丈夫よ ここの先生 名医だから 切っちゃえば後はお薬だけだから
えんえん 1時間近く・・・
あのぉ 私まだ悪性とか診断されたわけではないんですが・・不安増大 大汗

診断結果は良性 それもお水がたまってるだけです
えっ それで・・・
午後3時にお水抜きますからまたきてください
その前に超音波だけしといてくださいね
超音波って三女さん妊娠以来だわ

その後 いったん お家に帰ったママ
コタロウはお庭ランね
IMGP1267_20121219094158.jpg
IMGP1269_20121219094305.jpg
IMGP1270_20121219094333.jpg

3時前にまた病院へ
局所麻酔 これがいたいんだわ
モニターをみながら 水抜き開始
時間は5分くらいかな
16じゃ細いかなあ 18で行こうか なんて先生が看護士と会話
こわいじゃないの・・
30ccもとれたらしい
終わったら バンドエイド貼ってあげといて
あーた簡単に言うのねえ
さわってごらん
あらすっきり こぶとりじいさんの気持ちわかるわ~と言ったら
みんな大笑い
一週間後に来てください
これであっさり終了
聞きたいこといっぱいあったのに
原因とか 今後とか またなる可能性とか・・・
こんど 絶対きくぞ

なんだか疲れてしまって帰るとコタロウと爆睡のママでしたよ

IMGP1255_20121219095146.jpg
IMGP1272_20121219095210.jpg

心配してくださったみなさん
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



| 最新 | 09:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

病院、お疲れさまです
”局所麻酔”の痛さ、私も経験あるから分かります!!!
しかも先生。。あっさりすぎ。。
先生のペースに流されちゃう時って、ありますよね。。
でも楽になって、何よりです
年末年始、何かと忙しいと思うけど
無理せず、ほどほどにしてくださいね~

| くいな | 2012/12/19 12:38 | URL |

我が家も病気のてんこ盛り。でも母が元気て。ないとみんながしょんぼり!!!なんだよね。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012/12/19 17:22 | URL |

病院お疲れ様でした。
でも、悪い病気とかじゃなくて良かった~(;≧∇≦) =3 ホッ

この年になると、自分自身も・・・そして周りからも
『どこが悪い、ここが悪い』って話よく聞くけど^^;
かわいぃ我が子のためにも早期発見、早期治療で
いつまでも元気で居ましょうね(*・∀-)☆
・・・って、一番病院嫌いなのは私なんだけどネ(;・∀・)アハハ・・・

| ムーマ | 2012/12/19 20:39 | URL |

くいなさんへ

おはよう

心配かけました
ありがとう

くいなさんも麻酔したことあるんですねえ
あれ痛いですよね
なんだか悪性でなかったからほっとしたんだけれど
あれ~説明ないの 。。。。です
来週 来てくださいといわれたんで色々聞いてみようと思います
もう無理がきかない体だと実感
年末年始 少しいろんなところに目をつむってゆっくりします
くいなさんは実家に帰られるのかな
ご主人のご実家は。。。。
右から左に抜こうね 先輩嫁 助言 

| コタロウママ | 2012/12/20 09:05 | URL |

サンちゃんへ

おはよう

そうですよね
母が元気じゃないとね
無理しないようにします

| コタロウママ | 2012/12/20 09:06 | URL |

ムーマさんへ

おはよう

心配かけます
ありがとう

ほんと悪性とかじゃなくてほっとしました
なんせ紹介状を書いていただいて
診察まで日にちがあったから
悪いほうにしか想像しなかったもんだから・・・
昨日はでも悪いものじゃなかっただけで
病気は病気だわと思い 8時には寝てました
考えたらなんでそうなったかという原因や
これからまたなる可能性とか気をつけることはとか
何にも聞いてないわ
来週行くんで詳しく聞いてみなくては・・・
ほんと何が心配ってコタロウのことが一番心配
無理しないで元気でいなくてはと改めておもいましたよ

| コタロウママ | 2012/12/20 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1228-c3f46a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

