コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気でいなくちゃね

おはようです

昨夜も早くにねんねのママでした
コタロウも一緒に朝まで これがよくわからないんだけれど・・
私の寝る時間にあわせてくれてるのかしら

昨日のお話です
IMGP1275_20121220094631.jpg
IMGP1276.jpg
IMGP1279_20121220094729.jpg
IMGP1281.jpg
IMGP1285_20121220094841.jpg
ここのところお姉ちゃん散歩だったり
短め多かったからねえ
IMGP1286_20121220095008.jpg
IMGP1287_20121220095108.jpg
IMGP1289.jpg
IMGP1290.jpg
IMGP1292_20121220095309.jpg
IMGP1294.jpg
IMGP1297_20121220095413.jpg
とは言え ほんと私が元気でいないといけないと痛感しました
無理しないようにします
IMGP1274_20121220095535.jpg
昼間お天気がよくて窓辺でうとうとしているコタロウの
写真とろうとしたら
IMGP1298_20121220095704.jpg
怒られたわ シュン

IMGP1302.jpg

明日から通常にもどそうと思ってます

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 10:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだよね。元気が一番

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012/12/20 15:04 | URL |

元気がいちばん!
むりは禁物です。
ママさんに何かあったらみんなが困るから・・
コタロウクンがしょぼ~~~んってなっちゃいますよ。

お大事にしてくださいね!

| ju★mana | 2012/12/20 15:40 | URL |

卑弥呼様

こんばんわ~

元気が一番だと今回実感しました~
ありがとうございました

| コタロウママ | 2012/12/20 22:09 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ~

ありがとう
ほんと心からそう思いました

コタロウもここのところ少しおこりっぽくて
がうがう犬になってたのよ
多分 私の不安が伝わってたのかな。。。

はいよ
無理しないことにします

| コタロウママ | 2012/12/20 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1229-dc12a1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

