コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕 忙しかったよ

こんばんわ~

今日は朝からバタバタ
と言っても大掃除じゃないよ
昨夜次女の婿殿のご実家から
ホタテがいらっしゃいました~
IMGP1437.jpg
産地から直接手配していただいたんですよ
さっそくバーバにおすそわけ
IMGP1441_20121224003650.jpg
ところがパパちゃん ちょっと事務所に用事があるんで
大周り
IMGP1443_20121224003752.jpg
IMGP1446_20121224003841.jpg
IMGP1448_20121224003926.jpg
パパは今朝は有森裕子杯と人見絹江杯のマラソンのお手伝いなの
今年はホクレンの赤羽有紀子さんが優勝候補だとか・・
IMGP1449_20121224004302.jpg
IMGP1453_20121224004345.jpg
IMGP1457_20121224004422.jpg
IMGP1458_20121224004444.jpg
IMGP1460_20121224004514.jpg
IMGP1462_20121224004619.jpg
さてさて急がなくちゃ
IMGP1468_20121224004719.jpg
IMGP1473_20121224004748.jpg
IMGP1476_20121224004825.jpg
IMGP1479_20121224004853.jpg
この後 ままと散歩
IMGP1438_20121224005001.jpg
IMGP1486.jpg

午後からコタロウは今年最後のトリミングだったの
IMGP1491_20121224005121.jpg

IMGP1487.jpg
この後 爆睡のコタロウでしたよ

そんなこんなの日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンタさんだね。僕ん地にはまだこないんだよ。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012/12/24 02:02 | URL |

お忙しのコタロウ君☆よく頑張りました☆∞☆∞☆
大きなマラソン大会なのね?いいコースがあるのかな?
コタロウ君もお手伝いできたらよかったのにね ふふふ♪
トリミングでピッカピカになってクリスマス~♪
サンタさんからプレゼントあるかな?楽しみだね☆

パパさんはお休みあるのかな?と思うほどのハードスケジュール
いろんな運営のお手伝いもあってホントに大変。。。
コタロウ君もパパさんとゆっくり内緒話できないね〈笑〉
ママさんもインフルやノロが流行っているから気をつけてね
ノロは一度なったけど免疫はできないんだよね…〈汗〉

| ふうりん | 2012/12/24 08:27 | URL |

コタちゃん、お疲れさまでした。
ホタテはいまの時期だから泣かな?
あちらこちらで見かけるよ。
でもね、そのたびに美味しそうだなぁ~って毎回思っちゃう。
コタちゃん、サンタさんが来るかな?
明日の朝は枕元チェックしないとだね・・・笑
素敵な時間を過ごしてね。
メリークリスマス・・・v-255

| 空天まま | 2012/12/24 20:00 | URL |

サンちゃんへ

サンちゃん きっと明日朝起きたら枕元に
サンタさんがおいていってくれてるよ

| コタロウママ | 2012/12/24 22:45 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

大そうじどころか
ばたばたで落ち着いて片付けもできないわ
このマラソン大会はずいぶん前からしてるのよ
コースは結構 アップダウンが多いコースだから
いいコースではないらしいけれど
このマラソン大会がこの世界の登竜門らしい
有森裕子や増田明美はいつも解説者
野口みずきや福士加代子なども常連さんかな
最近は天満屋さんも有名になったから
盛大な一代イベント化してる
パパは学区の体育協会の役員だから
こういう行事にかりだされるの
さすがに前の日の忘年会は早く帰ってきてたよ
まあタフだわ
でも家にいたらテレビみながらぼーっとしてるから
なかなかお家の中が片付かないの
クリスマス行事も終了 さてそろそろ本気だしたけれど
明日病院なんだわ

クリスマスプレゼントはまたまたコタロウのきらいな服と
おやつ
今日は買い物に行かなかったからあるものでクリスマスごはんと
ケーキ作成
今日は1日サンタ服でうろうろしてたから
早い時間から爆睡のコタロウ

明日は留守番だからいい子していてくれるかな

メリークリスマス

| コタロウママ | 2012/12/24 23:14 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃんもお疲れかな
お姉ちゃんのお友達も喜んでくれたかな
スリーワンいると接し方も色々なんだね

ほたて 我家は両方の母に届けて弟に届けてと
早くなくなっちゃった
おいしかったよ
この時期いろんなものがきちゃうから
それを毎日使った料理ばかり
うれしいような。。。。

サンタさんくるみたいよ

まあ今日一日は自分がサンタさんの服着てうろうろしてたけれどね

| コタロウママ | 2012/12/24 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1233-8c26f2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

