コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

こんばんわ~

今日は寒いけれどとてもお天気のいい日でしたよ
みなさんどんなクリスマスをすごされたのかな

IMGP1500.jpg
IMGP1501_20121225001604.jpg
IMGP1505.jpg
IMGP1510_20121225001707.jpg
IMGP1511_20121225001748.jpg
IMGP1512_20121225001811.jpg
IMGP1514.jpg
IMGP1516_20121225001937.jpg
IMGP1519_20121225002016.jpg
IMGP1520_20121225002118.jpg
IMGP1524_20121225002305.jpg
IMGP1526_20121225002358.jpg
IMGP1527.jpg
IMGP1528_20121225002515.jpg
IMGP1529_20121225002613.jpg
IMGP1494_20121225002646.jpg
この後 ママはお片付け
この方お庭でサンタさん待ちなの
IMGP1540_20121225002758.jpg
IMGP1548_20121225002925.jpg
IMGP1535.jpg

そうは言ってもクリスマスイヴ
IMGP1551_20121225003227.jpg
ケーキもね
IMGP1553.jpg

IMGP1530_20121225003405.jpg

さあ明日起きたらサンタさんきてるかな
来てたらいいね

そんなクリスマスイヴ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆起きたらサンタさん来てたかな?ふふふ
可愛いコタロウサンタさんは
ママさん家族に愛と幸せをプレゼントーー!だね?
「ケーキいいなあ~僕なんか小さなバームクーヘン1つだけ…」
〈最近寒いのでダウンベスト風の服を着せられたフーガより〉
色も光沢も手触りもピーマンそっくり〈笑〉
脱ぐタイミングを失い、ずーっと着てる〈汗〉

ママさんは病院大丈夫だったかな?
いろいろ質問できた?
私も行ってきたよ~ん
多少不整脈はあるけど特に治療の必要なし!
心電図の解析って外注に出すと10日くらいかかるらしい
でもあの医者は自分でやるので結果が早くてよかったわ☆

| ふうりん | 2012/12/25 14:51 | URL |

きてきてぼくんちにきてーー。こたちゃんサンタさん

| サン | 2012/12/25 18:16 | URL |

コタちゃん、サンタさん、来た?
コタちゃんはいつもママを癒してくれる優しい仔だから、
間違いなくサンタさんがきたことでしょうねv-290
優しいコタちゃんが居てくれることが、
ママさんには一番のプレゼントかな?
我が家も皆が元気でいることが、
私にとっては一番のプレゼントでぇ~すっ

| 空天まま | 2012/12/25 20:29 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

サンタさんきたよ
でも僕があんまり好きでない服
おやつも入ってたからまあまあかな
ケーキはおいしかったよ
僕バームクーヘンも好きだよ byコタロウ
ほんとコタロウがいるだけでハッピーなのよねえ
最近依存度高い私

病院行ってきたよ
件作家は悪いものは何もなし
ただ水が入ってた袋がなくなったわけじゃないから
また水がたまるかもしれない
その時はエタノールを注入して袋を完全除去するらしい
原因はわからない
しいて言うならストレスかな。。。
これから気をつけることはという質問には
何もありません だって・・・
210円はらって帰りましたとさ
肺炎の説きもストレスと言われたんだわ
私の性格からいうとストレスをあんまり感じないほうだと思うんだけれどな
気づかないところでストレス感じてるのかなあ
ひとまず安心ですたい
ふうりんさんもたいしたことなくてよかったね
でもまあこうやって検査したのはいいことだ
お互い体には気をつけようね
心配ありがとう

| コタロウママ | 2012/12/25 22:44 | URL |

サンちゃんへ

サンちゃんへ

僕もサンちゃんに会いたいな

| コタロウママ | 2012/12/25 22:45 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

サンタさん来たみたいよ
でもねえ
服入れたからあんまりうれしくなかったみたい
パパサンタのおやつの方がよかったようよ 笑
ままちゃんはお姉ちゃん達においしそうなごちそうを
いっぱいつくったんだ
おつかれ様
我家の娘達はいない
勝手にクリスマスしたみたい
生意気にホテルでクリスマスディナーなんて
最近のお子様はいいな
我家はなんだか小さい子がいるみたい
コタロウはいつもより少しだけよさげなごはんと
おいもとヨーグルトいりケーキにうふぁうふぁ
おいしそうに食べる姿がかわいいわ
それを見てる私は幸せ
ままちゃんもよね

| コタロウママ | 2012/12/25 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1234-65939105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

