コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママへのプレゼントはコタロウ

こんばんわ~

寒いクリスマスとなりましたね
コタロウ地方 雪は降らないから
ただただ冷たい風だけというのがつらいわ
IMGP1560.jpg
サンタさんはままの好みをよーく後存知なの 笑
IMGP1555_20121226001324.jpg
IMGP1561.jpg
IMGP1562_20121226001446.jpg
IMGP1563.jpg
IMGP1564.jpg
IMGP1565_20121226001624.jpg
IMGP1566_20121226001659.jpg
IMGP1570_20121226001735.jpg
IMGP1571.jpg
IMGP1576_20121226001859.jpg
IMGP1579_20121226001947.jpg
IMGP1580_20121226002047.jpg
神様からのママへのプレゼントはコタロウ

さてさてクリスマスも終わり、いよいよ現実。。。
コタロウもいつもとかわらないごはんだよ
IMGP1574_20121226002455.jpg
朝ごはん写すの忘れちゃった

次女が今夜帰ってきました
ママの体を心配してくれて掃除やおせち作ってくれるそうです
ありがとう

今日病院に行きました
検査結果も良かったです
みなさん心配ありがとう
無理しないようにします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

病院の結果が良くて安心しました。
これで落ち着いてお正月が過ごせるかな?
娘さん達も心配して、
お手伝いに来てくれるなんて、
姉様幸せだねv-290
私も何よりのプレゼントは皆が元気でいつも笑って過ごせること。
それが何より一番だよね。
それにしてもコタちゃん、洋服はいらないなんて・・・・笑
すごくうけたんだけどぉ~っv-408

| 空天まま | 2012/12/26 11:14 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

心配かけました
ほっとしましたが無理ができないなあと
反省  ほんとにありがとう
お正月が迎えられそうですよ
その前に大そうじ 次女がそうじしてくれてます
感謝です
私は遅れながら年賀状をがんばってますよん
どうか間に合いますように・・・
ほんとみんなが元気なのが一番ですよね
つくづくそう思ってます

コタロウは最近服を拒絶中
でもねえ かわいいから着せたい 
昔は嫌がらなかったのに
どうも最近意思表示が・・・
子供って思うように育たないわ 汗

| コタロウママ | 2012/12/26 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1235-9e4466e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

