コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次女さんと一緒

こんばんわ~
寒~い1日でしたよ
でも次女さん朝から非常に協力的 感謝感謝

2012-12-26 21.39.15
IMGP1586.jpg
IMGP1587_20121227002542.jpg
いつもとちょっとペースが違うから
コタロウは少し戸惑い気味なの
IMGP1588_20121227002703.jpg
IMGP1589.jpg
IMGP1590.jpg
IMGP1591_20121227002842.jpg
あ~目に浮かぶわ その時の様子が。。。
IMGP1594_20121227003029.jpg
IMGP1592_20121227003226.jpg
IMGP1596.jpg
IMGP1597.jpg
IMGP1598_20121227003404.jpg
IMGP1601_20121227003500.jpg
IMGP1602_20121227003525.jpg
まあなんだかんだ言いながら楽しかったかな

IMGP1584_20121227003908.jpg

年賀状の印刷に忙しいママ←早くしないからと反省
その間 次女さんあちこちお掃除中
コタロウは掃除機の間 お庭ランだったの

夕方少し早めに散歩に行ったら公園はワンの散歩ラッシュ
DSC_0419.jpg

IMGP1604_20121227004613.jpg

そんなこんなの水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
具合はいかがですか?
今朝は物凄く寒いよね。
我が家、いつも派もうお掃除終わってるんだけど、
今日は窓が凍りついて開かないもんだから、
仕事を先にして、
窓が開くようになったらお掃除しようかと思ってますよん。
物凄い寒いのよ、まじで・・・汗
コタちゃん、お姉ちゃんが帰って来てくれたから、
一緒にお散歩行けるねぇ~
帰ったらママをうんと癒してあげるんだよぉ~っ

| 空天まま | 2012/12/27 08:12 | URL |

空天ままさんへ

こんばんわ~

大丈夫よ
ありがとう
元気にしとりますよ
今日は年賀状書いてしまいました
ままちゃんはがんばったかな。。。

次女が帰ってきたので随分片付けができてますが
ものの多さにびっくり いらないものばかりだとあきれられちゃいました
自分でもびっくり
だれかが背中をおしてくれないとなかなかできないものですわ

こちらも寒いけれど
多分ままちゃんのとこのほうが寒いんだろうな
風邪ひかないようにね

| コタロウママ | 2012/12/28 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1236-35fb6b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

