コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんちゃんこ

こんばんわ~

毎日寒いですねえ
やっと年賀状完成しました~拍手
どうか元旦に届きますように

さて次女さんコタロウにお土産を買ってきてくれてますよ
IMGP1608.jpg
後姿がおサルさんに見えるのはママだけかしら
IMGP1610.jpg
IMGP1612_20121228012725.jpg
ちゃんとと三人一緒の写真とりたかったのにな。。
IMGP1613.jpg
次女さん あなた 絶対雪国には住めませんよ
IMGP1616.jpg
次女さん 久しぶりに木村屋パンのバナナロールが食べたいと
ママはお金持ってなかったので事務所でパパにおねだりなの
IMGP1617.jpg
IMGP1618_20121228013259.jpg
次女さん パン屋さんにまっしぐら
IMGP1623_20121228013343.jpg
コタロウは中に入れないのよね
IMGP1627_20121228013455.jpg
IMGP1628.jpg
IMGP1631_20121228013624.jpg
IMGP1634_20121228013649.jpg
IMGP1637_20121228013715.jpg
IMGP1638.jpg
信号待ちなの
IMGP1639_20121228013826.jpg
ママもなつかしいわ
タイミングを上手くあわせないといけないもんね
IMGP1640_20121228013939.jpg
ここでまさかの充電切れ 汗
この後 線路を渡って国道渡って帰りましたよん

IMGP1606.jpg

今日も片付けやそうじをがんばってくれてる次女さん
なんでこんなにいらないものがわんさかあるのよと
あきれております
明日はゴミ収集日 みんな協力してよね

晩御飯は次女さんが作ってくれました~
IMGP1641_20121228014414.jpg

お正月まで後4日の木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やだっ
何だろう?
あの、信号を青に変えようと「えいっ」ってするとこ読んでいたら、
急に涙が出てきちゃった・・・・
なんか懐かしいのと切ないのと、
なんだろう?
変なの・・・笑
ちゃんちゃんこ、温かいよね。
私も今年は3ワンにって思っているんだけど、
なかなか見かけないんだよね。
コタちゃん、とっても温かそうでいいねっ

| 空天まま | 2012/12/28 08:03 | URL |

わぁ~ ちゃんちゃんこカワイイーねー^^
後ろ姿人間の子供みたい(*^_^*)
みんなでお散歩楽しかったでしょ♪

| ヴィヴィママ | 2012/12/28 11:10 | URL |

今年もたくさん楽しい記事を拝見させて頂いてありがとうございました。
嬉しいコメントをたくさん下さって本当にありがとうございました☆

少し早いですが年末のご挨拶に伺いました(#^.^#)

お正月は旅行に出かけてしまい年始のご挨拶に伺えませんが・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたします★

では、良いお年を。

| ブーくん | 2012/12/28 13:29 | URL | ≫ EDIT

チャンチヤンコ懐かしいなーー。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012/12/28 14:28 | URL |

わ~い♪コタロウ君もお揃いのちゃんちゃんこ!☆
おサルさんみたいだなんて…ふふふ〈笑〉
フーガに着せてた時は雪国の子に見えたよ〈汗〉
お姉ちゃんは優しいね!プレゼントにご飯作りにお掃除と…
コタロウ君もお姉ちゃんと散歩できて楽しかったね~♪
よく考えたらうちのまわりには全然歩道橋がないわ。。。
幅の広い道路もないし…
コタロウ君の散歩道はたくさんあるから
お手紙読むの大忙しだね♪
ゴミといえば今日が今年最後の燃えるゴミ収集日
うちの所は家庭ごみ有料地域なので
ゴミ袋ギューギューに詰め込んでま~す〈笑〉

| ふうりん | 2012/12/28 14:40 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

あらっままちゃんどうしたの?
何か思い出あったかな
これはほのぼのしたお話だっつたような。。。。

ちゃんちゃんこ いいよ~
暖かいし、かわいいにゃ
スリーワンのちゃんちゃんこ姿かわいいだろうな
あんまり見かけないの?
う~ん どうしてかな
今日は1日雨 朝なんてみぞれよ
寒い日でした

| コタロウママ | 2012/12/28 23:49 | URL |

ヴィヴィくんママさんへ

こんばんわ~

ちゃんちゃんこ着せるのはじめてなのよ
暖かくてちょっと笑える感じ
ヴィヴィ君もきっと似合うよ

今日は1日雨の寒い日でしたよ

| コタロウママ | 2012/12/29 00:02 | URL |

ブーくんへ

こんばんわ~

いえいえこちらこそありがとうございました
いつもきれいな写真をみせていただいて
そして近いのに知らないところがいっぱいあって楽しく拝見させて
いただきました

お正月は旅行に行かれるんですね
どうぞ気をつけていらしてください
またすてきな写真楽しみにしていますよ

来年もよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えください

| コタロウママ | 2012/12/29 00:18 | URL |

サンちゃんへ

ちゃんちゃんこ 暖かいよ
はんてんとかなつかしいね

| コタロウママ | 2012/12/29 00:19 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

フーガ君とおそろだわん
フーガ君はゆきんこなんだ
あたたかそうでいいねえ

今年はほんとに助かってます
朝から洗濯 片付け そうじ コタロウのこと
色々してもらってるから 感謝 感謝です

歩道橋近くに二つあるなあ
コタロウはまたここ上がるのなんていやそうなお顔
道は整備されてからほんとに散歩しやすくなった
車の流れも変わって安心して散歩できるようになったから
いいわよ
我家もゴミは最終日だった
ある程度は出せるけれど
明日からの方が本格的だから
来年までゴミ持ち越しになりそう こまるわ~

今夜 婿殿も帰ってきましたよ
明日から大家族でーす
コタロウは遊び相手がたくさんでうれしい感じかな

今朝はみぞれが降るようなお天気
1日雨だしさむかったわ
明日は晴れてほしいな

| コタロウママ | 2012/12/29 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1237-257dab9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

