コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んで~

こんばんわ~

今朝は朝からみぞれの降る寒~い日でした
今年最後のゴミ収集日
娘達といらないものを片付けて6袋分 
でもまだまだ片付け途中 来年は4日からなのよね 困るわ

コタロウは玄関先までで散歩拒否
時々小降りの時にお庭に出したんだけれど
大丈夫?

たいくつだからか掃除機に宣戦布告
IMGP1644_20121229010002.jpg
IMGP1645_20121229010039.jpg
IMGP1646_20121229010115.jpg
お姉ちゃんに怒られて退散
IMGP1648_20121229010246.jpg
まあお食事にしてくださいな
IMGP1642_20121229010323.jpg
なんだか落ち着かないのかな
1日うろうろ
みんなばたばたしてるからね
お正月までの我慢だよ

夜まで雨ザーザー
またまた散歩拒否 どうしましょ

IMGP1651_20121229010643.jpg
おもちゃを持ってきては遊んでアピール
でもねえ
長女さん 今夜は会社の忘年会なんだよ
こお後 長女さんを送迎 
その間にパパが散歩に連れていってくれてた パパありがとう

IMGP1652.jpg
パパが遊んでくれるらしい

IMGP1650_20121229011159.jpg
ばんごはんは次女さんがチャーハンをつくってくれたよ
よかったねえ

婿殿も夜遅くに帰ってきましたよ
コタロウ明日から遊び相手がたくさんいていいねえ

そんなこんなの金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



| 最新 | 01:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ♪コタロウ君
お手伝いしたつもりが…残~念〈笑〉
掃除機さんは毎日会うお友達だよ☆仲良くしないと…アハッ♪
フーガもヘッドにパンチ一発!反撃されると
またまたパ~ンチ!の繰り返しで…遊ぶ…〈あれ?笑〉
コードはなぜかひとかたまりにしたがるし
終わるとロールアップされないように腕で押さえ込む
仲良しぶり…〈あれ?汗〉まあいいかっ
おーママさん家もいよいよお正月モード突入の予感☆
賑やかになるんだね
コタロウ君も楽しみ♪

| ふうりん | 2012/12/29 07:14 | URL |

ぽち逃げ続くけどごめんね。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2012/12/29 20:26 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

次女が一番一生懸命してくれてるから
私もがんばらなくっちゃと思い腰をあげたんよ
そんな中うろうろしてるのがコタロウ
掃除機には毎日戦闘態勢
じゃまなんだよね
まあ本犬は手伝ってるつもりなんだろうな
婿殿も色々手伝ってくれてます
やっぱり男の子は力が違うから新聞紙、ビンなどだしてもらって
大助かりなの
後2日 今年はみんなでお正月が迎えられそうです 

| コタロウママ | 2012/12/30 00:12 | URL |

サンちゃんへ

ありがとう 

| コタロウママ | 2012/12/30 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1238-e1f957e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

