コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーゲンだ 行かなきゃ

こんばんわ

今日もいいお天気
でも寒いの
IMGP1807_20130104001605.jpg
IMGP1808_20130104001633.jpg
次女夫婦は婿殿の実家からご帰還
疲れてるのよ
IMGP1809_20130104001748.jpg
毎年1月3日に同級生が集まってマージャン会なの
IMGP1812.jpg
IMGP1814_20130104002054.jpg
IMGP1815.jpg
IMGP1816_20130104002208.jpg
IMGP1821.jpg
IMGP1822_20130104002353.jpg
IMGP1823.jpg
IMGP1824_20130104002450.jpg
IMGP1825_20130104002517.jpg
IMGP1827_20130104002542.jpg
IMGP1828_20130104002610.jpg

IMGP1805.jpg

この後 長女、次女夫婦とバーゲンに繰り出しました
まずはコタロウの服
IMGP1832_20130104002929.jpg
みんなのを見てたら2時間では終わらなかったわ
ごめん コタロウ
IMGP1835.jpg
申しわけないからお姉ちゃんが遊んであげたの
IMGP1837.jpg
投げてもらいたいのに手で押さえてそりゃだめでしょうが・・・笑

IMGP1831_20130104003548.jpg

おまけ
IMGP1803_20130104003623.jpg

そんなこんなのお正月三日目

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆ちゃんとお留守番でいい子ちゃん☆
女子が多いお買い物は…たぶん…留守番の方がいいのだ〈笑〉
おみやげのお洋服とっても可愛いよ☆ふふふ
昨日はフーガはホームセンターに初挑戦!!
ペット用のカートに乗せたんだけど
コタロウ君みたいにお行儀よく出来なくて
まあ落ち着かないこと!…で、結局最後はだっこ!
他のワンコがちょこんとカートにお座りしているのが
すご~く可愛らしかったわ♪

お正月三が日は天候に恵まれてまあバタバタしながらも
どうにか無事に乗り越えたのだ~
今日から通常でホッと一息♪
コタロウ君はにぎやかで楽しい三が日だったかな?
駅伝は日体大がぶっちぎりの強さだったわ

| ふうりん | 2013/01/04 09:12 | URL |

おはようっ
みんなバーゲンで戦利品を公開してるけど、
それをただただ羨ましく思って、
指をくわえて眺めているワタクシです。
ああ、バーゲン行きたかった・・・・涙
やっと具合が良くなったから出かけたかったけど、
あまりの外の風の強さと寒さに断念。
今日はお家でのんびりです。
コタちゃん、おやつもいいけどお洋服も温かくて可愛いし、
素敵だと思うけどなっ
リサガス、私も好きっ

| 空天まま | 2013/01/04 10:48 | URL |

おめでとうございます^^
今年も宜しくお願いいたしますi-261
コタロウクンお留守番えらかったね~~!!

かわいいお洋服ゲット~♪
私は人混みが苦手なので福袋かいにいったものの
全然ちがうのかって帰宅しました笑
今年もママさんにいっぱいご教授いただく予定で
おりますので笑 宜しくお願いいたします^^

身体無理しないでね~~!夜更かし注意です!!

| ju★mana | 2013/01/04 13:23 | URL |

ぼくんちも麻雀大会だよ。機械に油さしたからOK。ガラガラがらとね。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2013/01/04 17:55 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

買い物も人が多いと疲れるわ
それぞれ行きたいお店が違うし・・・
結局私のみたいとこはいけないし・・・
というわけで 今日は高校のお友達に会いに行きましたよん
東京から帰ってきてる友達と地元にいる友達
仲良し三人組なの
最近はもっぱら孫の話か親の介護の話 どの世代になっても
それぞれぐちを言ったり、くだらないことでわ~わ~
こういう時間がもう少し取れたらいいんだけれどな

フーガ君 ホームセンターデビューなんだ
びっくりするよね
その内 なれちゃうよ

いろんなとこデビューの始まりだねえ
こりゃ今年は楽しみだぞ

あっという間のお正月休み
明日は次女夫婦が帰っちゃう シュン

箱根 日体大は快挙だわ~拍手

| コタロウママ | 2013/01/04 21:58 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃん バーゲンはまだまだこれからだから
我慢よ ちゃんと体治ってからだよ
ほんと寒い そして売り場は人人人の熱気で暑い
この温度差が体によくないよ
みんながバーゲンいってしまったころ
戦利品を公開して自慢しちゃえ~

この服 よかったよ
かわいいと好評なの
私もこれ一番好きなキャラクターさんだよ

| コタロウママ | 2013/01/04 22:02 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ~

改めましておめでとうございます
今年もよろしくです

ママさんは人ごみ苦手なのね
苦手じゃない私でもこの日は無理っていうくらいの人だったわ
娘達も一緒だと行きたいお店が違うから大変
だから一番にコタロウの服買いに行きましたよ
ただ息子がいないから婿殿のお店はなんだかわくわく
これがいいかなあとかあれかなあなんて一人で楽しんじゃいました 笑
昨年はコタロウの福袋ゲットしたんだけれど
確かに買い得だけれど
好みじゃないものもあったりで
今年はやめました
主人はスポーツ店の福袋に満足してたけれど・・・

男の子育ててないからあんまりアドバイスできないかもしれないけれど
いろんな年代のいろんな考え方 私も若い人の意見 参考にさせてもらいますよん

はい 早く寝ます ありがとう

| コタロウママ | 2013/01/04 22:10 | URL |

さんちゃんへ

こんばんわ

サンちゃんのお家でするんだね
さてさて大儲けできたかな

| コタロウママ | 2013/01/04 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1243-8d4b0318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

