コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ちゃんは一人がお好き???

こんばんわ

毎日寒いよね
今日も雪がちらほら
岡山では12月や1月はありえない現象だわ

昨日買った服を着せたくてうずうず

IMGP1838_20130104231243.jpg
本犬どうでもいいお顔
IMGP1839.jpg
満足してるのはママだけか~わかってるけれど。。。ね
IMGP1840_20130104231530.jpg
IMGP1841.jpg
IMGP1842_20130104231734.jpg
IMGP1843.jpg
IMGP1844.jpg
ちょっと反省のママ
IMGP1848.jpg
IMGP1849_20130104231931.jpg
IMGP1853.jpg
IMGP1855.jpg
IMGP1857.jpg
IMGP1859.jpg
IMGP1860_20130104232230.jpg
きっと猫はねずみを追いかけるからだとママは思うな・・ほんとかなあ
IMGP1863_20130104232356.jpg
IMGP1864.jpg
ねこさん そうなの
IMGP1866_20130104232454.jpg
昼からママは高校時代の仲良し3人組みとお久しぶりの女子会だったの
一年ぶりかなあ ん?2年ぶり?
わ~わ~賑やかに楽しい時間をすごしましたよ

IMGP1868_20130104233125.jpg

晩御飯は次女特製のビーフシチューなの
IMGP1869.jpg

そんな金曜日
まだお休み二日あるわ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年のお正月は寒かったですね。
コタロウ君のお洋服可愛いです☆

| さき | 2013/01/05 07:07 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
お正月はずっとゴロゴロ~な我が家でした。
今年もどうぞよろしくお願いします。
コタちゃん、今年もたくさん楽しもうね。

| しんち | 2013/01/05 21:25 | URL | ≫ EDIT

さきさんへ

明けましておめでとうございます

ほんと今年は寒かったですね
長いお休みだと思ってたのにもう後1日になっちゃいました
今日夜 次女夫婦も神戸に帰って行きました

明日から普通のお休み
コタロウもやっと落ち着けるかな

今年もよろしくです

| コタロウママ | 2013/01/05 23:18 | URL |

しんちさんへ

あけましておめでとうございます

こちらこそよろしくね

年末からドタバタな我家でしたよん
次女夫婦が帰っていたからちょっと疲れました
明日はゆっくりしようかな。。。

| コタロウママ | 2013/01/05 23:21 | URL |

遅くなっちゃったぁ~っe-263
今日、アウトレットに行って来たんですよっ
んで、ペッパラに行ったらあったのぉ~っ
福袋っe-420
でも、我が家のワンコのサイズの物がなかったです・・・。
ああ、残念・・・泣

| 空天まま | 2013/01/05 23:33 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

アウトレット人が多かったかな
こちらはイトーヨーカ堂にペッパラあるんよ
でも福袋は元旦じゃないとないの
ましてやDSの男の子なんてのは数が少ないわ

私はバーゲンの方がいいきがするよ
だっていらないものもはいってるもの

体の調子はよくなったんだね

| コタロウママ | 2013/01/06 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1244-8158434a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

