コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼間散歩はサービスだよ

こんばんわ~

今朝も寒かったです
マイナス マイナスなの

2013-01-05 08.53.13

次女さん 着ぐるみ状態でお散歩
IMGP1876_20130106005434.jpg
IMGP1880_20130106005506.jpg
IMGP1886.jpg
IMGP1890.jpg
IMGP1892.jpg
IMGP1893_20130106005731.jpg
フフフ
IMGP1894_20130106005845.jpg
IMGP1897.jpg
次女さんは12月25日から1月5日まで
長い滞在でしたよ
IMGP1898.jpg

IMGP1873.jpg

少し気温が上がり この方 お庭ラン
IMGP1903_20130106010249.jpg
IMGP1907.jpg

次女夫婦は午後から3月の披露パーティーの打ち合わせにお出かけ
あんまりお天気がいいんで
パパとお散歩にいきましたよん
IMGP1911.jpg
IMGP1912_20130106010646.jpg
IMGP1913.jpg
ついでに年賀状回収なの
IMGP1914_20130106010913.jpg
IMGP1917_20130106010934.jpg
少し公園で遊んだよ
IMGP1919.jpg
IMGP1920.jpg
IMGP1922.jpg
IMGP1923_20130106011146.jpg
IMGP1924_20130106011218.jpg

夕方からパパは新年会
ママ達は焼肉を食べに行きました~
焼肉

コタロウの晩御飯はこちら
IMGP1927.jpg

夜8時すぎに次女夫婦は神戸に帰っていきました
ほんとに今回 よく二人に手伝ってもらいました
ありがとう
ママは寂しい。。。わ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





| 最新 | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆サービスデイはハッピーデイ☆
そっかー、二女さんカップルが帰ってしまって寂しいね
にぎやかで楽しい時間はあーっという間に過ぎちゃうからね
コタロウ君はお兄ちゃんと男同士タイム楽しめたかな?ふふふ
あら?パパさんは新年会&ママさん達はお肉…ってことは…
コタロウ君はいい子でお留守番だったのかな?

こちらも最近早朝は寒くて、散歩も顔と手が冷たい~
手袋とマスクしてるんだけど…覆面タイプの帽子かぶらないと
ダメかな?〈笑〉怪しすぎ~ あはは♪

| ふうりん | 2013/01/06 09:15 | URL |

おはようっ
サービスしてもらって良かったねっ
我が家もお散歩行くけど、
最近は思い切り冷え込みが厳しくて、
ショート散歩ばっかりだよ。
私も着ぐるみ状態のすっぴんですよ・・・笑

今日は初詣に行ってきますねっ
皆の幸せもお願いしてきまぁ~すっ

| 空天まま | 2013/01/06 09:51 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

そうなのよ
帰りました。暮前から大掃除、おせちと主婦業全般を手伝いじゃなくて
主体で動いてくれました
おかげでお家の中のいらないものが片付きましたよ
こういうの私がすると もったいないとか まだ使うかも
なんて出してはしまいということになるから
よかったかな
そんな生活を12日間 ちょっと気がぬけた感じで寂しいな・・

明日からパパも長女も仕事 三女は学校
私のだらだらも終了
さあ今年もがんばらなくては・・・

コタロウは留守番だったよ
それでサービス散歩だったの へへへ
でもまあ1時間半くらいだから寝てたかな

お天気いいけれど朝晩は寒いというか冷たい
私もあやしい人になっての散歩だわ
覆面タイプが一番いいと思う
そうだなあ 色を派手にするとか・・柄にするとか
ありゃ これじゃ変な人か~笑

| コタロウママ | 2013/01/06 19:50 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

空ちゃん どうしたのかな
ままちゃんがすごく前向きなんで
安心してるよ
元気そうだから大丈夫だと思うけれどな。。

初詣は行ったの?
あら私の分も拝んできてくれたの
うれしいな
私は今日 パパとコタロウと三人であの桃太郎で有名な
吉備津神社に行ってきたよ
ままちゃん家のことワンのことよーく頼んできたからね

寒いというか冷たいから あやしい人みたいな格好の親子
近所で話題になってるかも~

| コタロウママ | 2013/01/06 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1245-3da00d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

