コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神社へ行ったよ

こんばんわ

お正月休み最終日
娘達は明日から仕事、大学と始まるので
お休み最終日はいないわ。。。

お休み最終日のパパはお家でのんびり←お正月の飲み疲れか・・・
そこで強引に散歩のお誘い なかば強制 笑

IMGP1933.jpg
IMGP1935_20130106221316.jpg
さてさてどこの神社へ行くのかしら
IMGP1942_20130106221458.jpg
IMGP1943_20130106221527.jpg
パパは日頃から歩くの早いんだわ
IMGP1945_20130106221641.jpg
IMGP1947_20130106221715.jpg
IMGP1948_20130106221811.jpg
IMGP1949_20130106221844.jpg
コタロウ あんたやるじゃん

IMGP1931_20130106221942.jpg

宣言どおり 昼から神社へ
さてさてどこの神社に行こうかしら
家の近くではや国道が渋滞中
この先に吉備津彦神社、吉備津神社、稲荷神社と多いの
そこで裏道から吉備津彦神社へ
IMGP1951_20130106222252.jpg
ここは桃太郎伝説の神社ですよ
IMGP1952_20130106222404.jpg
IMGP1954_20130106222506.jpg
IMGP1955.jpg
IMGP1956.jpg
食いしん坊親子かい
IMGP1957.jpg
IMGP1958_20130106222750.jpg
この後 スーパーでお買い物
コタロウは入れませんよ
IMGP1959_20130106222918.jpg

IMGP1961_20130106223004.jpg

そんなこんなのお休み最終日だったの

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
私も昨日はやっと神社に行ってきました。
さすがに6日になると人も落ち着くよね。
それでもいつもよりは人が居たけど、
ゆっくりお参り出来ましたよっ
パパさんも今日からお仕事ですねっ
なんて私もだけど、
あまりの寒さに未だに体が凍ってますよぉ~っ
コタちゃん、温かくしてロング散歩行って来てねv-290

| 空天まま | 2013/01/07 06:38 | URL |

コタロウ君☆夕飯の肉団子がおいしそうだよ~♪
パパさんとの散歩に神社におでかけ…と楽しい一日だったね
落ち着いた風情のある神社だわ~桃太郎さんの神社なのね!?
結局たこ焼きとかたい焼きは買ったのかな?〈笑〉
コタロウ君のママさんを待つお顔が不安そう~
となりにパパさんがいるのに…この甘えん坊く~ん☆ふふふ
私なんか旦那が車を降りると全く存在感なく
鳴きながら外を気にするフーガの踏み台になっておりやす〈涙〉
さて…平常運転に戻ってママさんもお正月疲れが出る頃かも?
体調に気をつけてね。。。
はぁ。。。冬晴れはうれしいけど寒いわ。。。

| ふうりん | 2013/01/07 07:23 | URL |

こんにちは~

新年明けましておめでとうございます
コタロウくんのマイペースな感じで
楽しく読ませて頂いてます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

今日は、挨拶だけですが
また、ゆっくり遊びにきますね♪

| くいな | 2013/01/07 16:33 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ママちゃんは秩父神社に行ったのね
ほんと6日ともなればすいてるわ
さてさてみんなのお願い聞いてくれるかな
世界制服の道はけわしいかもよ
うまうまも大丈夫ってお医者さんが行ってくれてからだなあ

ままちゃんは今日からお仕事かな
我家もみんな仕事や学校
いつもの生活がもどってきたわ
お天気がいいからロング散歩しましたよ
二人だとゆっくりのんびり

今年もがんばろう

| コタロウママ | 2013/01/07 22:53 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

最近手抜きのごはんだからたまにはね。。笑

パパ暇そうだったからなかば強制的にお付き合いさせました
コタロウはキョロキョロ
たい焼き買いましたよ だってたこ焼きは車の中汚れちゃいそうだもん
コタロウもちょっとだけもらって神社はいいとこだとインプットしたかなあ
この神社は吉備津彦の尊がまつられてるの
桃太郎のモデルらしい 北の山には鬼の城という山城があってこれが鬼の城という
設定らしい

ほんとお天気がいいよね
朝晩の寒さは半端ないけれど・・・

ありがとう きーつけるよ

| コタロウママ | 2013/01/07 23:24 | URL |

くいなさんへ

こんばんわ~

改めましておめでとうございます
長いお休みも昨日で終わり、通常生活にもどりましたよ
なんだか休みぼけしてますが
お天気もいいからロング散歩楽しめます
朝はすごく寒いんで9時半くらい ははは

はい こちらこそよろしくお願いします

| コタロウママ | 2013/01/07 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1246-b29a6e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

