コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通常営業なんだわ

こんばんわ

今日からパパも長女も仕事
三女は大学
ママとまたいつもの二人の散歩の始まりなの
IMGP1965_20130108002011.jpg
まあ町内の見守りはコタロウの仕事だから営業かしら
IMGP1966_20130108002157.jpg
母ちゃんでもいいけれど。。。
IMGP1967.jpg
でも寒いの
IMGP1970.jpg
IMGP1976_20130108002425.jpg
IMGP1977_20130108002505.jpg
コタロウはいつもすごいすみっこ歩きだもん
IMGP1978_20130108002659.jpg
IMGP1980.jpg
ママ 待ってるの寒いんだわ
IMGP1981.jpg
ちょっとわき道発見 ママもわくわく
IMGP1982.jpg
IMGP1983.jpg
だから~寒いから止まらないでよう
IMGP1984_20130108003148.jpg
IMGP1986_20130108003245.jpg
IMGP1989_20130108003331.jpg
IMGP1990_20130108003358.jpg
IMGP1991_20130108003428.jpg
IMGP1992_20130108003542.jpg
はい営業終了

IMGP1963_20130108003857.jpg
いつもと変わんないって。。気のせいよう 笑

今日は七草粥だよね
我家もつくってみました~
IMGP1997.jpg

コタロウはあまり好きじゃないみたい・・
だからこっちなの
IMGP1993_20130108004003.jpg

大阪へ行っていたお姉ちゃんのお土産はもちろんこちら
IMGP1964.jpg

そして仕事はじめなんでお年賀でお菓子いただきました
DSC_0421.jpg
DSC_0420.jpg
DSC_0422.jpg
ありがとう

そんなこんなの月曜日だったの

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
でもさ、なんだかんだ言いながらも、
いつもの毎日が一番良くない?
私はなんだか変実に戻ってホッとしてるんだよねぇ~
家族がお家にいるのは嬉しいんだけど、
なんか、心のどこかで合わせようとしてる自分が居るから、
なんだかちょっと疲れちゃうの。
週末休み位がちょうどいいかな?

| 空天まま | 2013/01/08 06:53 | URL |

コタロウ君☆人気ブログランキングの方にポチッとしたら
第1位だったよ~ん♪おめでとう~♪
寒い中のロング散歩はママさん大変だわ。。。
私なんて最近朝だけで夕方は休止中…エヘへ〈笑〉
しかも朝は寒いせいか散歩時間も短め〈本犬の意思なのだ 笑〉
コタロウ君も熱心にお手紙読むね?フーガも同じだよ
どんな情報が隠されてるのかな…〈笑〉
全然クンクンしないワンコはどうなんだろ?

レギュラーのテレビ番組が通常通りに戻ってきて
お正月も終わったんだな…と実感したよ~ん〈笑〉

| ふうりん | 2013/01/08 08:33 | URL |

明けましておめでとうございます^^*

昨年はコタロウくんにいっぱい癒されました^^*
今年も可愛いコタロウくん楽しみにしています。

いつも読み逃げでごめんなさい。
今年もよろしくお願いします^^*

我が家もいつもの生活に戻りました。
ホッとしてます^^;COCOもまったり

| nushicoco | 2013/01/08 12:49 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ

昨日今日と昼間暖かいコタロウ地方ですよん
お散歩日和だわ

ほんと通常業務のほうが楽だわ
自分のペースの時間が増えるからかな
ままちゃんもかな

天ちゃん 王国の見回り楽しかったみたいだね
ノーリードいいなあ
そんな場所ないよう
しかし霜柱かあ 寒いんだ

お風呂はどうだったかしら・・

明日も暖かいといいな

| コタロウママ | 2013/01/08 22:38 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

ぽちありがとう
1日だけの一位でした~
最初で最後だから思わず写つしたわ 笑

朝は寒いのよね
特に日陰は
長く歩いてたら体は温かくなるけれど手がつめたくて
いつも指先が出てる手袋はめてるの
だってうんPがとりにくいといやだから
そしたら指先が冷たい
私は夕方も行くけれどショート
コタロウも早足

お正月は得番ばかりだったから
ほんと見るものがなかった
気分はまだお休み気分抜けないかな・・

| コタロウママ | 2013/01/08 22:51 | URL |

COCOちゃんママさんへ

こんばんわ~

明けましておめでとうございます
かわいいココちゃんに今朝あえて嬉しかったわ

こちらも読み逃げです

こちらこそよろしくです

ほんといつもどおりの生活にもどってほっとだよね

| コタロウママ | 2013/01/08 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1247-540af945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

