コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若くないし・・・

こんばんわ

日中は暖かいコタロウ地方
お散歩日和ですが、朝は寒い
できるならショート希望なの
IMGP2006_20130108234559.jpg
IMGP2007_20130108234638.jpg
似てないし、似たくないし。。。
IMGP2008_20130108234726.jpg
IMGP2009.jpg
年寄りだって若い人だって寒いときゃ寒いんだよう
IMGP2011_20130108234936.jpg
IMGP2012_20130108235011.jpg
IMGP2013_20130108235037.jpg
IMGP2014_20130108235122.jpg
IMGP2016.jpg
kunn.jpg
もう充分でしょうが。。。
IMGP2022_20130108235514.jpg
IMGP2029_20130108235559.jpg
神社にもお立ち寄りなの
IMGP2030_20130108235647.jpg
IMGP2031_20130108235758.jpg
なんかいい言い方ないかなあ

IMGP2005.jpg

散歩の後はお昼ねのコタロウ
起きたら 遊ぼうコールなんだわ
IMGP2035.jpg
IMGP2036.jpg
1日替わりたいわ~

今日のおやつは東京から帰ってきたお友達のお土産
IMGP2033.jpg

IMGP2034_20130109000234.jpg

おまけ
昨夜人気ブログランキングが1位になりました
最初で最後だと思い 思わず写真撮ったわ 笑
2013-01-08-00-52-50_photo.jpg
1日だけだったけれどね 笑

みなさんありがとう

そんなこんなの火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~っ
ランキング1位なんて凄いよぉ~っ
おめでとうっ
これも可愛いコタちゃんやママさんのお人柄なんだろうねっ
なんか嬉しいな・・・v-290
昨日は朝は寒かったけど、
午後は本当に温かかったよね。
夕方までストーブもつけなかったし、
リビングは窓あけっぱだったもの。
ワンコも気持よさそうだったなぁ~
今日は温かいのかな?
コタちゃん、ロング散歩だったらラッキーだねっ

| 空天まま | 2013/01/09 06:45 | URL |

こんにちは~

ランキング1位おめでとう!
ママさんの面白ブログ&更新率の賜物ですね!

分かるわ~
寒いと"ショート"になるなる
今日も寒くて私なんて。。
散歩いかないつもりだもん。。さいてー
ママさんは、お年寄りじゃなくて
奥様や夫人、マダムが似合うと思う~

シェーンにお祝いコメントありがとね

| くいな | 2013/01/09 11:45 | URL |

ママさん先日はありがとうございました^^
すっかり元気になったよ~~

ランキング1位すご~~ぃ^^
おめでとうございます♪
うふふコタロウクンもかわいいママさんも人気物だね!!

これからも楽しみにしてますよ~~

| ju★mana | 2013/01/09 20:43 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

あはっ 1日限りでした~
これもママちゃん達のおかげでーす 感謝

ほんと暖かい日だったよね
今日もまあまあ ロング散歩しましたよん
でもノーリードのワンに会ってどきどきしちゃった
ただコタロウがほえたら行っちゃった
りっぱな首輪にお洋服着てたから大切にされてるはず
気になってそちらへ行ったらお姉ちゃんらしき人がいて一緒に
帰っていったから一安心
でもさあこういう車の多いとこでノーリードはないわ
せっかくロング散歩楽しんだのに。。。
明日も暖かいといいな

| コタロウママ | 2013/01/09 21:48 | URL |

くいなさんへ

こんばんわ~

ありがとう
1日限りだけれどね。。
みんなのおかげよ

昼間はいいんだけれど
朝晩は寒いよねえ
どんどん歩いてくれれば暖かくなるのに
あっちこっちでとまるから寒いの
 おー奥様きゃは 夫人 あはは マダム すごい
あんがと
おばちゃんだわよ

いえいえ遅くなりました

| コタロウママ | 2013/01/09 21:53 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ~

ムムちゃん 元気になったんだ
よかった~

一夜かぎりの一位だよ
みんなのおかげだわ

毎日散歩の写真ばかりなんよ
いつも見にきてくれてありがとう

| コタロウママ | 2013/01/09 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1248-041b21c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

