コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんだん不安になるよ~

こんばんわ

今日は寒かったわ
コタロウは元気いっぱいだけれどね
IMGP2092_20130110233906.jpg
IMGP2093_20130110233946.jpg
IMGP2136_20130110235803.jpg
IMGP2095.jpg
IMGP2096_20130110234047.jpg
その身軽さうらやましい~
IMGP2097_20130110234113.jpg
IMGP2098.jpg
あーいらないこと考えちゃったよ
こういうこと考えだすと止まらないの
IMGP2101_20130110234415.jpg
ボタン押せないよねえ
ん?使い方知らないわ
IMGP2103_20130110234822.jpg
IMGP2105.jpg
IMGP2106_20130110234936.jpg
IMGP2113_20130110235022.jpg
IMGP2116.jpg
IMGP2118_20130110235200.jpg
IMGP2121.jpg
あ~だんだん不安になってきたわ
IMGP2123.jpg
IMGP2125.jpg
IMGP2126_20130110235538.jpg
IMGP2128_20130110235616.jpg
IMGP2130_20130110235702.jpg
IMGP2137_20130110235728.jpg

IMGP2119_20130110235851.jpg

IMGP2089_20130110235918.jpg
IMGP2138.jpg

甘ちゃんのコタロウはいつも私のイスの横にいるの
IMGP2140_20130111000106.jpg

この笑顔はママの宝物

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
うちのぱぱちゃんが当て逃げされた時、
もうその瞬間に記憶が無くなって、
ただあるいて自転車をおして、
我が家の庭にたどり着いた途端に倒れたんだよね。
きっとそうなったらお家に電話するとか、
そういう事もできなくなっちゃうんだよぉ~
って、そんなことがなければいいんだけどね。
良く買い物に行くと、お外にワンコが繋がれていることがあるんだけど、
誘拐されないかなって心配になって、
ずっと飼い主さんが帰ってくるまで一緒に待っていたりなんかするんだよ。
コタちゃん、可愛いから誘拐されないでねっ

| 空天まま | 2013/01/11 06:57 | URL |

コタロウ君☆ナデナデでデレデレし過ぎて
可愛いお顔を通り越して怖いお顔になってるよ…あはは♪〈笑〉
そういえば震災の後お店で見かけたステッカーがあった
家の中に犬だけが残された場合に外の人に気づいてもらう為のモノ
「中に犬がいます」的な…〈言葉は忘れた…汗〉
おっ!私は去年の今頃まさに散歩中の転倒で骨折してたんだっけ
フーガを抱えたまま豪快に転んだんだけど
フーガが無傷で逃亡しなかったのは本当にラッキーだったわ!
以前コンビニ前につながれてたワンコのリードがほどけて
人懐っこいそのコがこちらにスタスタ来てしまって
目の前は車が行き交う道路…
あわててリードつかんたところに飼い主が戻り
見た目、犬泥棒みたいになってしまった経験アリ〈笑〉
私も心配性だからママさんの気持ちよくわかるのだ☆ホホホ

| ふうりん | 2013/01/11 08:41 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ほんと考えだしたら不安になるわ
ぱぱちゃん 大変なことがあったんだね

ほんと緊急の時にはどうしようかと思うわ
連絡つけようがないねえ
身分がわかるものを人も携帯しとかなくちゃいけないわ
ワンにつけてるだけじゃだめだな

そしてワンのことは不安
私から離れるとどうなるか 考えただけでこわいよ

今朝もノーリードのワンが二匹も走ってるのにでくわして
あららと心配したのよ
飼い主は公園のベンチでおしゃべり中 気をつけてほしいな

| コタロウママ | 2013/01/11 22:25 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ

飛び切りの笑顔はぶさかわになっちゃうんだわ ははは

今朝 ノーリードのワンが道を走り回って遊んでたんよ
ひとなつこいワンなんだけれど
なんせ一度だけ一人ドッグランしただけで
ましてや社会性のないワンワン犬のコタロウ
びっくりしてワンというのも忘れてたみたい
いなくなってから思い切りほえてた もしかしたらへたれさん 笑
飼い主は近くの公園でおしゃべり中 なにかあってからじゃおそいのに。。。

そうだったね
フーガ君はおりこうさんだから
どこへも行かなかったんだよね
よかったよう

いろんなこと考えたら不安になるわ~
この頃車にステッカーはってあるよ
赤ちゃんが乗ってますとかワンが乗ってますとか
最初 知らないからなんでわざわざそんなの貼ってるのかなあと思ってたけれど
そういうことだったんだよね

| コタロウママ | 2013/01/11 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1250-d8389c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

