コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山の空気はおいしいの

こんばんわ~

夜から雨のコタロウ地方です
早めに夕方散歩行ってよかったわ

IMGP2250_20130114000629.jpg
IMGP2251.jpg
IMGP2252_20130114000733.jpg
IMGP2253_20130114000756.jpg
この顔 ぶさかわに応募しようかしら。。。
IMGP2254.jpg
IMGP2256_20130114000936.jpg
IMGP2259_20130114001054.jpg
IMGP2261_20130114001124.jpg
IMGP2262_20130114001235.jpg
IMGP2263_20130114001300.jpg
IMGP2264.jpg
IMGP2265_20130114001436.jpg
おいしいという言葉にしっかり反応するコタロウだけれど
このおいしいって感じわかるかなあ
IMGP2266_20130114001613.jpg
IMGP2267.jpg
IMGP2269_20130114001702.jpg
IMGP2271_20130114001801.jpg
IMGP2272.jpg
IMGP2275.jpg
IMGP2276.jpg
IMGP2279_20130114002221.jpg
IMGP2283.jpg
もう知らないっと
IMGP2284_20130114002519.jpg
IMGP2287_20130114002556.jpg

IMGP2249_20130114002713.jpg

昼からパパとママは用事でお出かけ
三女さんとコタロウをお供に・・
IMGP2288.jpg
IMGP2292_20130114003003.jpg
IMGP2293.jpg
ちょっとのつもりが30分くらい待たせちゃった
三女さんご機嫌ななめなの
IMGP2296_20130114003152.jpg
IMGP2297.jpg
。。。。。

IMGP2300_20130114003330.jpg

そんな日曜日
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆お山散歩とドライブと楽しい日曜日だったね
ホントにお山大好きだね♪
この前はフリーのワンちゃん達に遭遇しちゃって
ビックリしたかな?ドキドキしちゃったかな?ふふふ
ワンワンしないでいい子にできたよ☆
お供でも皆と一緒は楽しい!うれしい!だよね♪
でも…三女さんは大変だったかな?〈笑〉
こちらも今日は朝から強い雨だわ。。。
朝の散歩は玄関ですばやいUターン!☆
新聞さえ取って来れなかったじゃないのよ〈笑〉
予報では雪に変わるらしいけどどうかな…?

| ふうりん | 2013/01/14 08:56 | URL |

こんにちは
こちらは物凄い雪になっちゃいました。
これから雪掃きしてきますねぇ~
ポチ

| 空天まま | 2013/01/14 13:34 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

雪どうだった?
ニュースでそちら方面は雪がすごくて
交通網も混乱してたと言ってたから

こちらは昨夜から雨ざーざー
朝散歩は雨が止んだ12時くらい
だって玄関先でUターンするんだもの

今日はパパもゆっくりだったから
暮に出たいらないものの後片付け
まあダンボールだけでも大変な数
それとお正月の空き瓶や空き缶
まあ有意義な1日でした 笑

昨日はコタロウの大好きなお山に行きましたよん
くんくんに大忙しだっつたけれど・・

三女は待ってる間によその散歩中のワンにコタロウがほえて困ったらしい
機嫌が悪かった~

この日はおまけがあって
この後 散歩中の大きなワンに二匹に遭遇
相手はほえなくてじーっとして動かないからこわかったよ

最近 散歩道がふえて喜んでいたんだけれど
こちらがふえるということは むこうもこちらへこれるってことで
今まで会わなかったワン達によく会うから。。。

| コタロウママ | 2013/01/14 21:56 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

すごい雪みたいだねえ
腰大丈夫だった?
今年も変な気候だわ
明日の朝 凍るかもしれないから
気をつけてね

| コタロウママ | 2013/01/14 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1253-00d54f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

