コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そりゃないよ

こんばんわ~

今日は朝から快晴
だけど今朝は銀行の外交のお兄さんが来る予定なんだわ
IMGP2336.jpg
IMGP2340_20130115231826.jpg
IMGP2342_20130115231911.jpg
IMGP2343.jpg
IMGP2345.jpg
事務所の前でうろうろ待機中
ありゃ大阪出張のお姉ちゃんが帰ってきたわ
IMGP2346.jpg
IMGP2347_20130115232742.jpg
お姉ちゃんおかんむりだわ・・
IMGP2351.jpg

そうこうしてたら銀行のお兄さんがやっと来られました ほっ
IMGP2354_20130115233200.jpg
IMGP2355.jpg
IMGP2356.jpg
ちょっと態度悪すぎだよ
パパさん 昨日までお休みでおろしてなかったお飾りはずしてる
IMGP2360_20130115233831.jpg
コタロウはどこ?
IMGP2358_20130115234008.jpg

IMGP2361.jpg
IMGP2363_20130115234202.jpg
IMGP2371.jpg

IMGP2333_20130115234317.jpg

というわけご褒美はこちら
IMGP2374_20130115234406.jpg
IMGP2375_20130115234427.jpg
もうひとつお土産あるよ
DSC_0424.jpg
いただきました
ありがとう

IMGP2372_20130115234554.jpg

そんなこんなの火曜日だったとさ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
イチゴが美味しい季節に突入だねっ
って、我が家、まだ食べていないよぉ~
農協に行くと採りたてが売ってるんだけど、
ねーたんが車を使っちゃうので買いに行けないの・・・涙
コタちゃん、イチゴは好きかな?

| 空天まま | 2013/01/16 06:49 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

このイチゴ 大きさにびっくりよ
作られてる方が持ってきてくれました
今の時期はイチゴが一番おいしい

コタロウも大好きだよ

天ちゃん 大好きな4年も愛用のおもちゃにさよならだね
コタロウも最初からパンダさんのスリッパのおもちゃと小さいボール
これだけは絶対という感じなの
新しいものに目もむけないのよ

| コタロウママ | 2013/01/16 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1255-5e79cd8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

