コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩みあるもん

こんばんわ

パパちゃん 無事に今日東京から飛行機で帰ってきました
787便の代替飛行機で
前後 欠航になってたのに 運がよかったわ

そんなことは関係ないこのお方
寒いのに元気に散歩へ出発だわ
IMGP2424.jpg
私ってワンのお尻フェチかも・・・
IMGP2425_20130117234958.jpg
親ばか全開~
IMGP2428.jpg
はい みなさんにそう言われます
IMGP2431_20130117235212.jpg
IMGP2434.jpg
私だってあるわよ
でも あんまり気に止めない性格なだけですよーだ
IMGP2435.jpg
IMGP2438.jpg
IMGP2442_20130117235543.jpg
IMGP2436_20130117235619.jpg
IMGP2443_20130117235641.jpg
IMGP2444.jpg
IMGP2447_20130117235811.jpg
IMGP2448.jpg
IMGP2452_20130117235916.jpg
IMGP2459.jpg
IMGP2460_20130118000151.jpg
IMGP2420_20130118000044.jpgはい がっつりどうぞ

ちょっと最近 仕事が忙しくて留守番の多いコタロウ
留守の間どうしてるか 気になるママですよ

IMGP2461_20130118000329.jpg

明日はもっと寒いみたい

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、パパさん無事に帰れて良かったぁ~っ
飛行機、なんだかもう怖くて乗れないよねっ
本当に大事に至らなくてよかったです。
私もワンコのお尻、好きだよ
可愛いよねぇ~
特に我が家の場合、
天のぷりっケツが大好きです。
あれってヨーキー特有の物なのかな?
コタちゃんも可愛いお尻だよっ
もちろん前から見ても可愛いよっ♪

| 空天まま | 2013/01/18 06:33 | URL |

コタロウ君☆前から見ても後姿もと~ってもキュート☆ふふふ
楽天的な性格!いいなあ!うらやましいわ
コタロウ君もママさんの笑顔が大好きだモンね♪
ワンコ達もみんなそれぞれ悩みがあるのかな?〈笑〉
まっうちも食べる事とお散歩がほとんどで
時々女の子が気になる…くらいかな?〈笑〉
パパさん無事でよかったわ
年明け早々いじめ問題や飛行機問題、人質事件など
今年もいろいろありそうな予感だね…はぁ~。。。
ブチハッピー〈謙虚に〉はウエルカムカム!☆よ オホホ♪

| ふうりん | 2013/01/18 08:42 | URL |

こんにちは!
私まつげフェチです^^☆

コタロウ君、照れちゃってぇ~(笑)

ママさん、誰でも悩みはありますよねー!
あたしも色々とヾ(´▽`;)ゝ
うちの子たちも、コタロウ君みたいに
悩みあるんかな??

| コニ | 2013/01/18 14:54 | URL | ≫ EDIT

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

はい 心配ありがとう
無事帰ってきました~
今日も欠航が多いようだわ

ワンのお尻ってかわゆす
あのぷりぷりがいいよねえ
天ちゃんのおちりかわいいよ

今日のままちゃんのパンおいしそう
たべたーい

| コタロウママ | 2013/01/18 21:52 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

私 ワンだけじゃなくて牛とか馬とかも後姿好きだわ~

フーガ君のも見たいな
きっとかわいいだろうなあ

ほんと年明けからいろんなことがあるわ
雪も降るしねえ

ワンの悩みはどうかなあ
他にもあるかも~
飼い主に対して色々思ってるかも~
まあ見るかぎりでは散歩とごはんとお昼寝という感じよ

うん パパよかった
今日も6便くらい欠航になってた
飛行機こわいよね

| コタロウママ | 2013/01/18 22:16 | URL |

コニさんへ

こんばんわ~

そうだね
まつげアップだったもんね

コニちゃんも悩みあるよね
みんなそれぞれだわ
コタロウは見た限りでは散歩いつ行くのかなあとか
おやつもっとほしい
留守番はいやだ
そんな感じにしか思えないけれど
まだまだあるのかな うふ

| コタロウママ | 2013/01/18 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1257-c96833ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

