コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ままちゃんもお手紙書けば・・・

こんばんわ~

今朝は昨夜飲み会で会社に車を置いてきた
長女さんを会社まで送ることに
コタロウも一緒にね
IMGP2512_20130119235432.jpg
IMGP2515_20130119235456.jpg
IMGP2514_20130119235525.jpg
IMGP2518_20130119235557.jpg
IMGP2519_20130119235628.jpg
IMGP2525.jpg
IMGP2527_20130119235738.jpg
まあ送って行っただけの20分ドライブだったの
IMGP2532.jpg
IMGP2533_20130119235938.jpg
IMGP2537.jpg
IMGP2538.jpg
IMGP2541_20130120000145.jpg
IMGP2543_20130120000229.jpg
IMGP2544_20130120000250.jpg
IMGP2545_20130120000315.jpg
IMGP2546.jpg
IMGP2549_20130120000402.jpg
IMGP2551_20130120000453.jpg
IMGP2553_20130120000604.jpg
IMGP2555.jpg
IMGP2556.jpg
IMGP2557.jpg
IMGP2561.jpg
IMGP2562_20130120000958.jpg
ゆっくり歩いたからママは気持ちいい散歩だったわ

IMGP2511_20130120001058.jpg

お休みはゆっくりしたいのに
昼からパパの運転手
私はタクシーじゃありませんよーだ

夕方散歩はパパね
IMGP2565_20130120001224.jpg
IMGP2566_20130120001249.jpg
IMGP2567_20130120001315.jpg
IMGP2568_20130120001339.jpg
横断歩道は
oudannhodou.gif
IMGP2572.jpg
IMGP2574_20130120001607.jpg
なぜかコナン大好きなパパなの
私も好きだけれど・・・

IMGP2576.jpg

そんなこんなの土曜日だったとさ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆プチドライブ&パパさんと散歩でハッピー☆
ママさんとはロング散歩☆ハピハピの土曜日だったね!
階段ジャンプのおしりがかわいい~ふふふ〈笑〉
降りる時は慎重に…えらい!!…誰かと大違いだわ〈汗〉
今日も夜明け前の散歩で昨日よりは頑張ったけど
やっぱり超ショートだった〈笑〉
土日はだいたい朝2回散歩よ~ん〈汗〉
最近夕方は休止中なので…まあいいかっ。。

ほおーパパさんはコナン君を楽しみに見てるんだね
確かに真面目に推理しつつも
突っ込みどころ満載〈笑〉アニメで面白いのだ!
失礼しました~アハッ♪

| ふうりん | 2013/01/20 08:24 | URL |

雪で予定狂いっぱなし。兄も歩いて帰ったよ。今日は大寒だね。ブルブルブル

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2013/01/20 09:00 | URL |

ママさんいつもコメントありがとうございます!
今日は良い天気になりましたね。
コタロウ君は結構歩くんですね。小型犬はあんまり歩かない
イメージがあったのでびっくりです。パパさんはコナンが好きなんだ~ 私も娘の家でコナン見ましたよ。同じの見てたんだ~(笑)

| 百 | 2013/01/20 13:34 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

パパはコナンと笑天は家にいると絶対見るのよ 笑える~でしょ

昨日は まあ土曜日だからゆっくりと思っていたのに
私はおかかえ運転手じゃないわ

コタロウもなんの変化もない
あっお姉ちゃんとドライブしたか~
のんびり散歩しただけでしたよ

今日は昼からパパの仕事のお付き合いしたから
旭川の川原に寄り道してもらいました
朝市がおこなわれる場所なんよ
私はそんなに早起きして行ったことないけれど・・・
それなりに楽しんでたみたいに見えたコタロウだったわ

明日からこちらは雨予報 やだな

| コタロウママ | 2013/01/21 00:05 | URL |

サンちゃんへ

あら 大変でしたね
そうか 今日は大寒なんだ
サンちゃんに色々教えてもらえるから嬉しいわ

| コタロウママ | 2013/01/21 00:07 | URL |

百さんへ

こんばんわ~

いいお天気でしたよ
私も小型犬はあんまり歩かないというか
そんなに運動はいらないのかと思ってたんですよ
でも コタロウはどこまでも歩いていきます
ブログではもう歩けないから抱っこって
かいてますが、実際はまだまだいくというのを
強制退去させるのに抱っこしてることが多いんですよ

あらコナン見られてたのね
なんだか同じものっていうのがうれしいな

| コタロウママ | 2013/01/21 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1259-63580294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

