コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足な日曜日だったかな

こんばんわ~

今日はいいお天気でした
日曜日だからみんなゆっくり
でもママはいつもどおりに目が覚めちゃうんだわ
洗濯したりどたばた朝の用事をすませても
だ~れも起きてきやしないわ
散歩へ行こうかなあ
さんぽという言葉を聞くと
IMGP2583_20130121010635.jpg
大興奮なの
IMGP2584.jpg
IMGP2589.jpg
IMGP2590.jpg
IMGP2593.jpg
壊してたら前なんだったかわかんなくなっちゃう トホホ

ゆっくり歩いてたらお寺に出ちゃったわ
IMGP2598_20130121011202.jpg
IMGP2601.jpg
IMGP2607.jpg
IMGP2609.jpg
IMGP2612_20130121011356.jpg
IMGP2614.jpg
IMGP2618.jpg
IMGP2621_20130121011512.jpg
IMGP2627_20130121011544.jpg
着こんできたら暑くなってきたよ
IMGP2628.jpg
IMGP2637_20130121011738.jpg
IMGP2639.jpg

IMGP2582_20130121011914.jpg

さてお姉ちゃん起こしにいこうか
了解でーす
IMGP2640_20130121012010.jpg
お姉ちゃんの起こし方すごいわ

昼からパパの仕事について行っちゃった
IMGP2645_20130121012127.jpg
IMGP2648_20130121012151.jpg
IMGP2656_20130121012214.jpg
というわけで帰りに京橋あたりの河原によってもらいましたよ
IMGP2657_20130121012418.jpg
IMGP2658_20130121012442.jpg
IMGP2660_20130121012507.jpg
IMGP2663.jpg
IMGP2666_20130121012615.jpg
IMGP2669.jpg
IMGP2672_20130121012753.jpg
IMGP2674_20130121012821.jpg
IMGP2678_20130121012950.jpg
IMGP2682.jpg

IMGP2685.jpg

ママ達は
IMGP2686.jpg

そんなこんなの日曜日だったの

最後まで読んでくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~っ
カニ鍋、美味しそうっ
カニさん、もう何年お会いしていないかしら・・・e-263
昨日も楽しくお散歩出来たみたいですねぇ~
埼玉も昨日はいいお天気だったんだけど、
風が凄く冷たくて強くて、
外に出る時はかなり着こまないと寒かったよ。
なのにびびは川の中に・・・・e-350
凄すぎだよねっ
今日も楽しくお散歩してきたのかな?
明日は雪が降りそうな埼玉でぇ~す・・・泣

| 空天まま | 2013/01/21 06:59 | URL |

コタロウ君☆お耳が広がって違うワンコになってる〈笑〉
お散歩うれしくて仕方ないんだね~☆ふふふ
お山も行ったしパパさんのお供で行った河原もいい所だね
楽しかったね♪
コタロウ君のおうちの方は広々とした所がたくさん!!
お散歩には快適な場所!!いいなぁ~。。。
昨日フーガはいつも通りお買い物のお供
私が食材を買い物中は旦那がフーガと待機中
散歩したり抱っこしてもらっていい子で待っているの
昨日は「トンカツ屋の弁当買ってくる」と旦那が言い出して
戻った私が交代!…そしたら大鳴きして大暴れして後追い!!
「私だって飼い主なのに…」と情けないやら恥ずかしいやら…
周りの人にジロジロ見られながら必死に押さえ込んで耐えたわよ
注文受けてからカツを揚げる店らしくまあ時間がかかる!
で、戻った旦那に八つ当たり→ケンカ〈いつものパターン 笑〉
はぁ~。。。私は何なのさ?〈笑い泣き〉

| ふうりん | 2013/01/21 07:47 | URL |

おはよです^^
コタロウクンの後姿やっぱりかわいいなぁ・・
前もかわいいけどね!
お姉ちゃんのお顔乗っかってないかい??(笑)
うちのたろも起こしにきて~~!!
ママさんもお仕事で図面書いたりなさるんですね
すごいなぁ。。
そういうお仕事かっこいいなぁと憧れます^^
でもムリなさらずに★
また雪が降る予報・・
すってんころりんしないようにしなきゃ・・


| ju★mana | 2013/01/21 09:55 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

今日は大変
娘が38度も熱を出してしまって
朝からもうどたばた
お散歩も超ショートだったのよ
昼から雨予報だったから長め散歩の予定だったのにな・・・

予報どおり 昼から雨
夕方散歩はお庭ラン4回で終了
明日は晴れてくれそうだけれどトイレが心配だわ

蟹さんこの間の残りが冷凍にあったの
すっかり忘れてた~
そんで鍋にしました
蟹鍋は最後のぞうすいがすてき。。。

びびちゃん ワイルドだねえ
水の中や雪も平気なんだ
すごい

| コタロウママ | 2013/01/21 22:25 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

昨日は散歩三昧でご機嫌なコタロウだったけれど
今朝は三女が38度の熱
病院につれていかなきゃいけないから
超長ショート散歩
昼からは雨 散歩拒否だったの
昨日のロングと違いすぎ・・・

三女はインフルじゃなかったからほっとしたわ

岡山は川や小さな山が多いからかなあ

ありゃパパちゃんはいつもじゃないからじゃないかなあ
ママさんはいつも一緒だもん
コタロウも私意外の家族との散歩はすごく喜ぶよ
なんだかな~よね

| コタロウママ | 2013/01/21 22:47 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ~

午後から雨のコタロウ地方よ

最近気づいたら後姿ばかり写してるのよ
ぷりぷりが大好き

仕事は経理がメインなんだけれど
小さな事務所だから忙しいといろんなことするの
最近はPCだから私でもできちゃうの
間違えてばかりでおこられてばかり・・

いつもありがとう
集中力がもたないから大丈夫よ
それとコタロウのことが気になってなかなかはかどらない

なんだか今年の冬は雪がすごいみたいね
喜んでるのはスノボ大好きな娘達だけよ
車のタイヤをスタットレスにかえたいと申しております

| コタロウママ | 2013/01/21 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1260-db9a5354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

