コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ隠れ食い罪???

こんばんわ~

昨日の昼からの雨が朝もまだ・・・
夕方散歩を拒否したコタロウ
小雨になったので強制散歩に連れ出しましたよ
IMGP2724.jpg
IMGP2725.jpg
IMGP2726.jpg
IMGP2727.jpg
女の子のワンに興味もったらいかがしら
IMGP2728_20130123004936.jpg
IMGP2729.jpg
IMGP2730.jpg
IMGP2731_20130123005113.jpg
IMGP2733_20130123005155.jpg
IMGP2736_20130123005233.jpg
IMGP2737.jpg
IMGP2738.jpg
IMGP2739_20130123005455.jpg
IMGP2742.jpg
IMGP2744_20130123005623.jpg
IMGP2746_20130123005724.jpg
IMGP2747_20130123005812.jpg
IMGP2748.jpg
IMGP2751.jpg
IMGP2754_20130123005941.jpg

IMGP2720.jpg

長女さん 仕事で尾道の千光寺あたりへ
1358832342417.jpg
IMGP2755.jpg
ありがとう
IMGP2777.jpg
ちょっとだけだからね

晩御飯は久々ドッグフードを使ってみました
IMGP2757.jpg
食べるかなあと思ってみてたら 完食したわ

そんな火曜日だったの

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああははっ
コタちゃんも隠れてうまうまパーチーやっちゃったのかな?
うまうまパーチーすると、
お夕飯抜きになっちゃうからダメよぉ~っ
コタちゃんのお散歩コースは、
いつも思うんだけど、
景色がとってもいいよね。
我が家はいつも同じで川と山ばかりでつまんないの。
羨ましいなぁ~
素敵な風景見ながらお散歩は気分もいいよねっ

| 空天まま | 2013/01/23 06:56 | URL |

ああははっ
コタちゃんも隠れてうまうまパーチーやっちゃったのかな?
うまうまパーチーすると、
お夕飯抜きになっちゃうからダメよぉ~っ(笑)
コタちゃんのお散歩コースは、
いつも思うんだけど、
景色がとってもいいよね。
我が家はいつも同じで川と山ばかりでつまんないの。
羨ましいなぁ~
素敵な風景見ながらお散歩は気分もいいよねっ♪

| 空天まま | 2013/01/23 06:56 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ん?
ままちゃん 違うの
私がコタロウに隠れておやつ食べたのよ 笑

散歩コース
最近 道路が移動して車の通りが変わったから
色々行けて 私も楽しいの
岡山駅まで電車で一駅なんだけれど
川あり、山ありなんだわ

| コタロウママ | 2013/01/23 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1262-81a1ecb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

