コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マナー悪いよね

こんばんわ~

今日もいいお天気でした
でも早朝と夕方は寒いんだわ
朝もはよからこの方 お庭ラン(警備)にはげんでおりまする
IMGP2823_20130125001744.jpg
とにかく通る人みんなにほえちゃう コマッタモンダ

IMGP2834_20130125001904.jpg
IMGP2836_20130125001928.jpg
西方面に行くと必ずこちらへ
IMGP2837_20130125002014.jpg
IMGP2840_20130125002144.jpg
IMGP2844.jpg
IMGP2847.jpg
IMGP2855_20130125002333.jpg
IMGP2858_20130125002410.jpg
IMGP2862.jpg
IMGP2863_20130125002544.jpg
IMGP2864_20130125002632.jpg
IMGP2871_20130125002717.jpg
IMGP2874.jpg
IMGP2876_20130125002844.jpg
IMGP2878.jpg
IMGP2882_20130125003019.jpg
IMGP2884.jpg

IMGP2885_20130125003114.jpg

夕方帰宅したパパちゃん
コタロウにほおずりしてた~
IMGP2887.jpg
おっさんとワン なんか笑えるわ

IMGP2885_20130125003359.jpg

そんな木曜日だったの


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
ほんとなのよっ
お散歩していても手ぶらで平気な飼い主さんが居るし、
そうだと私達まで周りの人たちにそう言う目で見られちゃうんだよね。
でもね、我が家、
3ワン連れてお散歩しててちょっと有名になってしまったもんだから、
あの子はきちんとしてるから大丈夫って言ってもらったのよぉ~
なんか嬉しいけど、
皆にも最低限のマナーは守ってもらいたいですっ

| 空天まま | 2013/01/25 06:55 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

最近 またまた マナーが悪いのが増えた気がする
ほら 散歩道がふえた分 よそからのワン散歩もふえてるから
なのかなあ

ままちゃん すごーい
そんな風に言われてるなんて
みんなのお手本よう 拍手

ところでパパちゃん水風呂にはいらされて風邪ひかなかった
でもパンの耳が食べたいからパン焼いたのにそりゃおこるよわよ

今日はこちらは朝から雪がちらちら
寒かったよ

| コタロウママ | 2013/01/25 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1264-8e5eb9c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

