コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れちゃん

こんばんわ~

ここのところ とにかく寒いんだわ
今日は土曜日 朝はゆっくりのママです
IMGP2958_20130126235712.jpg
IMGP2961.jpg
IMGP2962.jpg
IMGP2963.jpg
IMGP2966.jpg
IMGP2972.jpg
IMGP2975_20130127000026.jpg
IMGP2978.jpg
うふふ
この階段降りる予定だったんだけれど
下から柔道着姿のお兄ちゃん達が上がってきてるんで
予定変更
別にいいんだけれど
みんな礼儀正しくて挨拶してくれるの
何人も「おはようございます」って
私は 全員に「おはようございます」って言うことに
なっちゃうんだわ

IMGP2981_20130127000558.jpg
IMGP2989.jpg
IMGP2985_20130127000712.jpg
IMGP2994_20130127000823.jpg
IMGP2999.jpg
IMGP3001.jpg

さて時間がないわ
まずはごはん
IMGP2953.jpg

この後 パパはホテルで新年会
コタロウはサロンへ
ママは運転手なの
まずはコタロウから
DSC_0425.jpg
次はパパ

お迎えは2時間後
歯磨きいい子してたかなあ
DSC_0426.jpg
IMGP3007.jpg
IMGP3010_20130127001624.jpg
IMGP3015_20130127001649.jpg
IMGP3012_20130127001730.jpg
お店はバーゲン真っ最中
これお買い上げ~なの
IMGP3016_20130127001851.jpg

IMGP3018_20130127001927.jpg

IMGP3033_20130127002006.jpg
はい お疲れちゃん

そんな土曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆トリミングお疲れ~ヨシヨシナデナデ~♪
新しいお姉さんとももうすっかり仲良しだね?
歯磨きもしてもらってキレイになったかな?
昔は「犬が歯磨き!?」だったと思うけど
今はいろいろウルサクなったわ。。。ブツブツ…
まあワンコだって歯は大切だし
後で全身麻酔で歯石取り!とかなったら大変だから
日頃のお手入れが大事だね
ピカピカツルツルになったコタロウ君♪
さて…今度こそお出かけできたかな?日曜日~ふふふ
〈ママさんの言う通りよ~ん 私達はただのお世話係なのかよって?笑〉

| ふうりん | 2013/01/27 09:06 | URL |

いいじゃんかぁ~っ
コタちゃん、いい男になって帰って来たんだもの。
逆にママに感謝しなくちゃなんじゃないのかな?
おまけにうまうままでそんなにたくさんもらっちゃってさ、
いいことだらけじゃんかっ
ああ、私もトリミングに行きたいっ
髪、染めたいっ

| 空天まま | 2013/01/27 10:03 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

そうなのよ
心配することもなかったみたい
前より仲良しみたい
すごいいい子でトリミングされてた
あのどうしようって悩んでたのはなんだったのかしら・・

歯磨きは暮のくじ引きであたったの
わたしじゃいいかげんだからたまにはね・・
トリミングで爪きりとか耳そうじ、肛門しぼり 色々してもらうんだけれど
これって病院の方がいいのかなあ
今悩み中よ

それが今日は雪がちらほらの寒い日
三女さん レアチーズケーキつくるから鉄だってだったの
それとパパが風邪
それでゆっくり長めの散歩しただけでしたとさ
今年は寒すぎ
散歩係りは大変よう
明日から三女さん 体育の授業で信州にスノボ合宿
喜んでるわ 若いっていいわ

| コタロウママ | 2013/01/27 21:45 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

今年は寒いよねえ
今日は雪がちらほらよ
散歩へ行くと手先が寒いの

パパついに風邪で熱がでちゃった

トリミング 月一 コタロウは嫌みたい
そりゃ嫌だわ よくがんばってると思う
あのつるつる感は専門家じゃないとだせない

ママちゃんも美容院へ行きたいのね
私もそろそろ行きたい
先月は三女にお家カラーリングですませた
白髪多いから一ヶ月たつと一センチ根元が白くなっちゃう
寒いと行動をおこすのに時間がかかる

お買い物 いいもの買えたかな

| コタロウママ | 2013/01/27 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1266-8d6e1872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

