コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園だけじゃいやですよ

こんばんわ~

今朝は長女さんを会社に送ることになっちゃったの
コタロウ 少々機嫌悪し~
IMGP3098_20130129001133.jpg
IMGP3099_20130129001207.jpg
IMGP3100_20130129001233.jpg
IMGP3101_20130129001312.jpg
IMGP3102.jpg
まあまだ用事残ってるから気持ち的に短めになりやすいんだわ
だってお姉ちゃん送る時間がロスなんだもん
IMGP3106_20130129001436.jpg
IMGP3111_20130129001749.jpg
IMGP3112_20130129002147.jpg
IMGP3113.jpg
IMGP3114_20130129002253.jpg
IMGP3120.jpg
IMGP3123.jpg
IMGP3121_20130129002450.jpg
IMGP3124_20130129002529.jpg
IMGP3125_20130129002653.jpg
IMGP3126.jpg
IMGP3127_20130129002758.jpg
IMGP3128_20130129002821.jpg
IMGP3129.jpg
IMGP3132_20130129002913.jpg
IMGP3133.jpg
IMGP3134_20130129003005.jpg
IMGP3135_20130129003031.jpg
IMGP3136_20130129003056.jpg
IMGP3137_20130129003136.jpg
少ししたら帰る気になったみたい・・・ははは

IMGP3097.jpg

今日は1日パパのベットで看病(昼ね)してたコタロウなの

IMGP3139_20130129003437.jpg

おまけ
20130125155616.jpg


そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
朝、誰かを贈って行かないといけない時って、
なんとなく一日の予定が送れるような気がしない?
私はねーたんを学校に送っていく時、
なんかそれだけでめっさ予定がずれ込む様な・・・。
それって気持の問題かしら?
こちら、毎朝妙に寒くて、
びびの散歩が凄く辛いですの・・・。
コタちゃん、本当に元気だねっ
その元気を分けてもらいたいわっ

| 空天まま | 2013/01/29 06:59 | URL |

おはよう〜!
ご主人様、お具合いかがですか?
パパさんの看病やお姉ちゃんのお送りとママさんは大忙しだね

確かに主婦の朝は忙しいもんねえ
うちも以前はパパと息子達を送るのに
朝から3回も駅まで往復してたけど
息子達がいなくなって、夫もバスを使うようになったら
本当に朝が楽になったわ〜
ゆっくりモーニングコーヒーしながら
朝ドラ見られるようになったもん(笑)
結局、朝のワンコのお散歩コースは伸びてないわ(>_<)

| Maki | 2013/01/29 07:57 | URL |

コタロウ君はホントに表情が豊かだわ~☆
怖いお顔から可愛いお顔まで♪ふふふ
お姉ちゃんと一緒のプチドライブも悪くなかったでしょ?
もうコタロウ君ったらツンデレなんだから…〈笑〉
そこは笑顔!笑顔!よ~ん
最近は特に公園が大好きなんだね?
それとお山はコタロウ君の基本お散歩コース!☆
お手紙もたくさんあるし大切な情報基地なのかな?アハハハ♪

パパさんはもう大丈夫なのかな?
コタロウ君も心配だったモンね~

| ふうりん | 2013/01/29 15:31 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ^

そうよね
わかってくれちゃう
なんか予定狂いなんだわ
前は毎朝駅まで娘を送ってたけれど
それってほとんど毎日だから予定に組み込まれてたの
急にの予定に弱い私でーす

ほんと寒い毎日
でも今日は昼間は暖かいコタロウ地方だったのよ
ちょっくらパパの運転手で高梁まで行って来たの
昨日の雪がたくさん残ってたわ
そちらは寒いんだ
こちらはままちゃんとこほどでもないから
大丈夫なんだよ きっと
でもコタロウは元気いっぱいであることは間違いないかな

お姉ちゃん 風邪ひいちゃったかな

| コタロウママ | 2013/01/29 21:53 | URL |

Makiさんへ

こんばんわ^

ありがとう
もう少しかな
仕事が忙しいから
しかたなく動いていますよ

ままさんもタクシーしてたんだ
私も娘達が高校までは駅までタクシー運転手させられてた

最近はめったにないんだけれど
朝は忙しいのよね
予定狂いだわ。。。

いいな
朝ドラみたり、モーニングコーヒー飲みたい~
ありゃ でもまあ寒いからね

| コタロウママ | 2013/01/29 22:07 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

表情豊かというか、わがままさんというか
すぐお顔にでちゃう人ですよん
誰に似たのかしらねえ フフフ

公園が一番近いの
だからそこを通ってどこかへ行く場合が多いんだわ
でも広いし、コタロウ お気に入りの場所でーす

今日はパパの運転手で高梁まで行きましたよ
まだもう少しのパパを一人でいかせれないからねえ
昨日寒かったから雪が残ってた
今日はいいお天気だったから街中はとけたから大丈夫だったけれど・・・
行って帰っただけじゃあいもしろくないから
いつも気になってたシュークリームをゲットしてきちゃった うふふ

| コタロウママ | 2013/01/29 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1268-ff45eb15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

