コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママはパパとお出かけだったの

こんばんわ~

昨日と違って
今日は少し暖かいコタロウ地方でしたよ
IMGP3147_20130129233435.jpg
IMGP3149_20130129233523.jpg
IMGP3150_20130129233552.jpg
IMGP3151.jpg
IMGP3152_20130129233715.jpg
IMGP3154_20130129233815.jpg
IMGP3156.jpg
IMGP3158_20130129233949.jpg
IMGP3160.jpg
IMGP3162.jpg
IMGP3163.jpg
IMGP3167_20130129234419.jpg
IMGP3173_20130129234502.jpg
IMGP3175_20130129234800.jpg
IMGP3184_20130129234831.jpg

IMGP3145_20130129234955.jpg

この後 高梁へ
昨日 寒かったから 高梁は雪が残ってたわ
駆け足での行き帰りだったけれど
いつも気になっていた お店にお立ち寄り
みるく舎
おいしそうなケーキがならんでいたけれど
目的はシュークリーム
蒜山の牛乳と高梁の新鮮な玉子を使ってあるみたい
値段が子供が買える値段にしてあるんだって
DSC_0432_20130129235759.jpg
お店のお姉さん 目の前までていねいにお見送りしてくれました

コタロウはこっちね
IMGP3189.jpg

IMGP3186.jpg

おまけ

昨日から三女さん大学の授業でスノボ合宿なの
20130129172243.jpg

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/30 02:17 | |

おはようっ
パパさん、具合良くなったみたいですね。
よかったぁ~
シュークリーム、
柔らかいのとクッキータイプ、
あとパイ生地タイプがあるけどどれが好き?
私はパイ生地タイプが好きですっ
コタちゃんは中のクリームが好みかな?
「今度ね」はもう次はないって言葉だよね・・・笑
コタちゃん、よくご存じでっ

| 空天まま | 2013/01/30 06:31 | URL |

おはようです(*^^)v
パパさん復活かなぁ^^
コタロウクンの看病が効いたかな!!

お姉ちゃんたのしそ~!!

ママさん温かいコメありがとうです。
私の方が、うるうるきました。
やっぱり子育ての大先輩の
お言葉は重みがあります。
ほんとにありがとう♡

| ju★mana | 2013/01/30 10:29 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

パパもう少しかなあ
仕事したらまた熱でちゃった
ゆっくり寝れないからねえ。。。

私もパイ生地タイプが好きだよん
ここのはなかのクリームがおいしい
素材がいいのかな・・・

そうなんだわ
よく今度ねなんて言ってしまうなあ 笑

お姉ちゃん 大丈夫かなあ ちょっと心配です

| コタロウママ | 2013/01/30 23:28 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ~

それが パパまた熱が出たの
ゆっくり寝ていられないから・・・
空いた時間 自宅に帰るからコタロウは喜んでるけれど・・
そばにひっついてる
ワンってすごいなと思う

三女は信州の雪はさらさらで気持ちいいと大悦びなの
こちらの雪は水分多いんだわ

いえいえどういたしまして
そんなに言われると困っちゃうよう
失敗ばかりの私なのよ
ただ 自分で考えて行動する子でいてほしいとだけは望んでたかな
そのせいか みんな好き勝手するから いまだにどきっとさせられるんよ
まあ子供には子供の人生があるからね
ままちゃんはたろちゃんの意思を尊重してるから自分のことみたいに嬉しいな
ただたろちゃんは私には孫みたいだから よしよししてあげた~い フフフ

今日は暖かい日でした
こんな日ばかりだといいな

| コタロウママ | 2013/01/30 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1269-a0b41029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

