コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の分 昼の分 夜の分。。。。。

こんばんわ~

天気予報どおり 今日は昼から雨となりましたよ
暖かいんだけれどね
IMGP3304.jpg
IMGP3307_20130202010553.jpg
IMGP3309_20130202010628.jpg
IMGP3310_20130202010655.jpg
IMGP3312_20130202010733.jpg
IMGP3315_20130202010843.jpg
IMGP3317_20130202010916.jpg
IMGP3320_20130202011000.jpg
IMGP3324_20130202011038.jpg
IMGP3325_20130202011108.jpg
IMGP3326.jpg
IMGP3330.jpg
IMGP3332_20130202011318.jpg
IMGP3334.jpg
IMGP3337_20130202011429.jpg
IMGP3338_20130202011504.jpg
IMGP3339_20130202011556.jpg
IMGP3340_20130202011650.jpg
IMGP3341_20130202011714.jpg
外トイレのコタロウ
ほんと雨だと困るの
まとめてでたらいいのにね

IMGP3299_20130202011913.jpg

夕方少し小降りの時に散歩に行けましたよ
よかったわ

IMGP3342_20130202012027.jpg

節分の豆を買ってきたの
IMGP3344.jpg

さて恵方巻きってコタロウのはどうしようかしら
南南東向いて 丸かじりなんて出来ないだろうな ドウシマショ

おまけ
金のなる木に花が咲いてたわ
DSC_0433.jpg


そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
私も同じこと思った事あるよ。
ワン語って世界共通なのかな?って・・・笑
そしたらワンコは言葉をわざわざ覚えなくてもいいから、
すっごく海外旅行とか楽だよね。
道で行き先聞かれても普通に答えられるし・・・笑

今日はこちら19度になるらしいです。
まじか?

| 空天まま | 2013/02/02 10:17 | URL |

コタロウ君☆朝のロング散歩で
昼&夕方&夜の分もた~っぶり楽しめたかな?ふふふ
雨でもトイレの為にお外に出ないとならないから大変だね
さてさてフーガのトリミングも無事終了☆ホッ
3回もガウガウして悪いフーガだったと言われちゃったわ…
あっちゃー!最近嫌な事にはすぐガウガウするのよ〈汗〉
天気はラッキーなことに雨には降られず
今日の昼間はなんと20℃近くまで気温が上昇!
よかった~。。。
コタロウ君の方も暖かな一日だったかな?
こちらは水曜日にまた雪予想が出てるから
まだまだ寒暖の差が激しいのだ!

| ふうりん | 2013/02/02 14:43 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

今日はこちらも暖かい日でしたよん
もう春かしらと思ったわ

ほんとよね
共通だとワンどうしはいいよね
情報交換できるもの
でもさあ 人間の言葉はお国が違うとわからないよねえ 笑

ままちゃん すごい
ドッグカフェもドッグランも行っちゃったのね
いいな

| コタロウママ | 2013/02/02 22:08 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

今日はこちらも暖かかったから
もう春かと思ったよ
まあたいして変わったこともないけれど
散歩が気持ちよく薄着で手袋なし 身軽な散歩ができちゃった

そちらも雨降らなくてよかったね
ハンサムになったかい
ガウーしたんだ
コタロウはいつもいい子でしたよって言われるけれど
お家でこれだけわがままで気に入らないとガウなんだから
いい子なわけないはず・・・

また寒くなるんだ
そうよね これからが本番の寒さだと思うもの
こういう暖かさが後でつらいわ

明日もいいお天気かな

| コタロウママ | 2013/02/02 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1272-4d670297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

