コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超 ショート散歩だったの

こんばんわ~

今日は朝から雨なの
ママはお外を朝から観察
小降りか止んだら お散歩へ行こうとチャンスをうかがってたの
9時ごろ チャンス到来
さあ 早く~
IMGP3515_20130205003501.jpg
IMGP3516_20130205003533.jpg
IMGP3518_20130205003616.jpg
IMGP3519_20130205003723.jpg
IMGP3520.jpg
IMGP3521.jpg
IMGP3522_20130205003909.jpg
IMGP3523_20130205003948.jpg
IMGP3524.jpg
IMGP3525.jpg
IMGP3527_20130205004129.jpg
超超ショート散歩だったの

IMGP3512.jpg

昼頃から雨が止んだコタロウ地方
夕方散歩はゆっくり行けましたよ ヨカッタワ

IMGP3529_20130205004408.jpg

夕食の後 みんなでりんごを食べていたら
熱ーい視線
IMGP3534_20130205004530.jpg
IMGP3539_20130205004622.jpg

おまけ
日曜日に実家へ行ったら この方 机の下におかくれ中だわ
DSC_0436.jpg
一度 コタロウにほえられたんだよね ゴメンね

いただき物
IMGP3348-tile.jpg

節分がすんだら バレンタインだ~
また娘に台所を占領されちゃう。。。。

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
雨の日のお散歩って人間でもイヤですよねーヽ(´Д`;)ノ
私は傘をさすのが苦手なので(だからってカッパもねぇ(^_^;))
雨のときに買い物に出て、車から移動するときでも、走っちゃいます(笑)

あ!GODIVAのチョコだぁ!
いいなぁ~
あたしも食べたいヽ(;▽;)ノ

ん?バレンタインってことは
さくらの誕生日ー(・・;)
なんも準備できてない↓↓
どうしよー・・・

| コニ | 2013/02/05 05:00 | URL | ≫ EDIT

おおおおぉ~っ
ゴディバだよぉ~っ
この間、テレビで特集してたけど、
やっぱり厳選された素材を使ってるから美味しいんだって。
んでね、本場で買った方が安いんだってさぁ~っ
だからって一杯食べたら鼻血ブーだよね・・・笑
コタちゃん、雨の合間のお散歩になっちゃったねぇ~
こちら、今日は雨降るのかな?
さっきびびの散歩に言ったらびび、
又川の中に・・・。
信じられない・・・・v-12

| 空天まま | 2013/02/05 07:16 | URL |

僕も豆まきしたよ。カミシモキテネ。カッコつけたのに明日雪???。

| ノーベル賞候補メイゴンサン | 2013/02/05 22:44 | URL |

コニちゃんへ

こんばんわ~

今夜はこちらはみぞれでーす
この間の暖かさはどこへでーす

雨の日は最初はいやいや散歩に行ってたんだけれど
最近は嫌がるから困るのよね
お外トイレだからさらに困る・・・

そうだねえ
さくらちゃん誕生日だ
まだまだ間に合う 間に合う がんばれママちゃん

娘達は彼氏だけじゃなくて女友達にもあげて交換だから
たくさんつくるんだよ
コタロウはたべられないけれど・・・
さて私はコタロウに何をつくろうかな

| コタロウママ | 2013/02/05 22:46 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

これ出産祝いのお返しなの
季節的に選んでくれたんだね
おいしかったわ

そうなの 雨の合間を狙い撃ちの散歩
雨の日はタイミングがむずかしい
びびねえさん 元気だねえ
考えただけで寒い・・ブルブル

今日は1日 お仕事がんばったのかな お疲れ様

こちら今夜は雪 ん?みぞれかな さぶい さぶい

| コタロウママ | 2013/02/05 22:52 | URL |

さんちゃんへ

こんばんわ

サンちゃん裃姿 かっこよかったよ

| コタロウママ | 2013/02/05 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1275-96191a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

