コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪 降るかなあ

こんばんわ~

今日は1日曇り空だったわ
夜中はまさかの雪予報
明日の朝の散歩は大丈夫かしら・・・

IMGP3542_20130206000346.jpg
IMGP3547_20130206000646.jpg
IMGP3548_20130206000715.jpg
すぐとけちゃうのよね
そして道路はびちゃびちゃ・・
IMGP3551.jpg
IMGP3552_20130206000926.jpg
IMGP3553.jpg
IMGP3554.jpg
IMGP3555.jpg
IMGP3557.jpg
IMGP3560_20130206001319.jpg
IMGP3562_20130206001403.jpg
この温度差に体がついていかないのよ
IMGP3565.jpg
IMGP3567_20130206001629.jpg
IMGP3569.jpg
IMGP3570_20130206002109.jpg
雪大丈夫かなあ
IMGP3571_20130206002207.jpg
な なによ 私のこと見て
IMGP3572_20130206002251.jpg
IMGP3575_20130206002432.jpg

IMGP3540.jpg

実はままも仕事が忙しいんだわ・・

IMGP3576.jpg

そんな火曜日
雪降ってもいいけれど 凍結しないでほしいな

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
こちら埼玉の超北部。
只今雪が降ってます。
これは嫌な予感・・・。おそらく積もるでしょう。
まっ白になるんだよ、コタちゃん。
唄なんて暢気に歌ってられない位降るんだよぉ~っ
うわぁ~んっv-406

| 空天まま | 2013/02/06 07:09 | URL |

コタロウ君☆本当はお姉ちゃんがいなくて寂しいんでしょ?
全くツンデレなんだから…ふふふ
さて…こちらは朝から雪がコンコン~♪
また14日みたいに大雪かな?…と思ってたら
途中からはみぞれや雨になった。。。
14日に「降らない」と言って派手にはずした天気予報士が
今回「都心でもこの前よりたくさん積もります!!」と宣言
でも…都心は雨のみでまた派手にはずしてしまった…
テレビで「降る降る詐欺~」と責められてたわ…あはっ♪
おととい玄関のドアノブに肋骨を強打して
今イタイイタイなの…トホホ〈涙〉
どうせ肋骨は自然治癒しかないので仕方ないわ~ん。。。

| ふうりん | 2013/02/06 14:55 | URL |

こんにちは~

予報では積るって言ってたけど
どうやら夜中の気温が下がらず
先月の14日程じゃなかったですね
何かと、積ると大変ですよね。。

あらぁ~
忙しいって良い事ですね!
私も2年ほど前までは。。
ママさんもお仕事、頑張って下さいね♪

| くいな | 2013/02/06 15:36 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

こちらは雨が降っただけみたいよ
昼間も暖かかったし、なんだか拍子抜け。。。

ほんとだよね
歌なんてうたってる場合じゃないね
ごめん
こちらはめったに降らないから ついつい・・

最近 仕事が忙しくて 疲れてるんだわ 私
そしてパパは東京 お姉ちゃんは大阪 三女はお友達と
コタロウと二人だけの夜でーす

| コタロウママ | 2013/02/06 22:08 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

ふふふ ツンデレはなぜだか長女さんになのよね
お姉ちゃん ツンの日はショック受け取ります
さて帰って来たときデレだといいけど・・・ね

雪そうでもなかったんだ
それはよかった
予報士さんも 大変だわね 笑

ふうりんさん 大丈夫
気をつけてよ
自然治癒っていったって せきとかしても痛いんじゃないの
早く なおれ~ ちちんぷいぷい

今日はコタロウと二人きりなの
早く寝なきゃと重いながら 前にも見た ダイハード見てる
これでまた更新が遅くなるんだよ 学習能力ない私

| コタロウママ | 2013/02/06 22:14 | URL |

くいなさんへ

こんばんわ~

ここのところ忙しくてちょっとお疲れシャンです
コタロウにいやされていますよん

雪 大丈夫だっつたのね
こっちなんて全くよ
予報はあくまで予報だわ

ひなたくん おりこうさんだ
すんなりやめたんだ
それが1番
そういうので夜泣きが減るんだ はじめて知った
27年前に 知りたかった・・・笑

| コタロウママ | 2013/02/06 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1276-809b6a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

