コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その言葉にギクッとするんだわ

こんばんわ~

今朝は暖かだったけれど
夕方から寒くなっちゃったわ
IMGP3625_20130208001423.jpg
IMGP3628.jpg
はい わたくし お尻フェチです
IMGP3629_20130208001636.jpg
IMGP3631_20130208001737.jpg

今朝は保育園コースね
IMGP3632_20130208001823.jpg
IMGP3637.jpg
IMGP3638_20130208001955.jpg
IMGP3640_20130208002040.jpg
IMGP3643_20130208002119.jpg
IMGP3645_20130208002209.jpg
IMGP3647.jpg
IMGP3648_20130208002328.jpg
IMGP3649.jpg
IMGP3650_20130208002508.jpg
IMGP3651.jpg
IMGP3653_20130208002633.jpg
IMGP3655_20130208002724.jpg
でもまあ すてきな老後がおくれるように健康には気をつけなきゃ
IMGP3656_20130208002958.jpg
一緒に歳を重ねていこうね
IMGP3658.jpg

IMGP3623_20130208003135.jpg

IMGP3660.jpg

近くのお花やさんにきれいなバラのお花が・・
ブラックバカラ

バレンタインが近いからかな
花言葉は愛情だったかなしら

おまけ
三女さん この間のスノボの時にトンボ玉を手作りしたらしい
今日 届いたよ
1360233872350.jpg

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
私も素敵な年の重ね方をしたいです!!
そのためにも、年相応にみられんように・・・
そして老けてみられんように・・・笑
美意識からしてかないとですねー☆

そのためには恋かなっ(笑)
ママさん!!恋ですよ恋!笑

| コニ | 2013/02/08 03:44 | URL | ≫ EDIT

ブラックバカラ、最近人気の品種なんだよね。
そのくすんだ感じの色合い、
私も大好きっ
シルバー、なんてこと言うのかしら、コタちゃんっ
ワタクシ、体の中身はシルバー通り越してプラチナですよ。
もう、棺桶に足突っ込んでるかも・・・泣

そうね、コニさんのおっしゃる通りこれは恋するしかないかもっ
って、ママさんはパパさんにこしてるかっ
キャハッ

| 空天まま | 2013/02/08 06:58 | URL |

コタロウ君☆とーっても優しい良い子ちゃん♪
ママさん思い&家族思い~!!
コタロウ君は本当に介護してくれそうよ~ん☆ふふふ
この前フードを買いに行って見てたら…
今の成犬用は6歳までで7歳になるとシニア用に切り替え!?
ワンコってスゴイ勢いで年取ってるんだよね…
それを考えると胸がキュンと痛い…〈涙〉
だが…目下本当に痛いのはあばら骨なのだ!☆〈笑〉
フーガはそんな事はお構い無しのハイテンション
走ってばかりの散歩と抱っこ抱っこのおねだり…〈涙〉
フーガを抱っこしていてフック型のドアノブにぶつかった怪我
体の中心だから何をするにも負荷がかかって痛いわ…トホホ

| ふうりん | 2013/02/08 15:41 | URL |

コニちゃんへ

こんばんわ~

コニちゃんははまだ若いわよん
最近 同じことしても疲れるし、頭がまわらない
これは仕方ない
これからは健康に気をつけなきゃです。

恋かあ~
しばらく無縁だなあ

そうそう若い内から美についてはしとかなくては
私なんて後の祭り。。。

| コタロウママ | 2013/02/08 23:24 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

この花 はやりなんだ
すてきな花だわ うんうん そのくすんだ色がステキ

プラチナはいいじゃん なんか高級感あるわ
パパちゃんに恋してるのはままちゃんでしょ
私なんてその言葉もう忘れた~笑

びびちゃん お家の中の生活になれたねえ うふふ



| コタロウママ | 2013/02/08 23:53 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

え~7歳になるとシニアなんだ~
ちょっとショック
後2年もないわ・・・
ほんとワンはすごいスピードでかけぬけていくんだ
私も胸キューンよ
そんなこと考えるとますますわがままワンコにしてしまいそう

ふうりんさん 安静にしとかないとだめなんだよ
自然治癒だけれど なおるのが遅くなっちゃうよ
でもそうはいっても あー家が近かったらお互いに助けあえるのにね
早くなおれ ちちんぷいぷい

| コタロウママ | 2013/02/09 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1278-10c826ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

