コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと体調不良なの

こんにちわ~

ちょっと更新があいてしまいました
実はママは一週間仕事をがんばったので
疲れてダウンしてましたの
次女夫婦がせっかく帰ってきてるのに
悪いことしちゃいました
土曜日の朝の散歩まではまあまあ元気だったんですがね
IMGP3731.jpg
IMGP3733_20130211153610.jpg
IMGP3734_20130211153653.jpg
IMGP3735.jpg
IMGP3738.jpg
IMGP3740_20130211153850.jpg
IMGP3742_20130211153919.jpg
IMGP3743.jpg
IMGP3747.jpg
IMGP3748_20130211154136.jpg
IMGP3750.jpg
IMGP3751.jpg
IMGP3752_20130211154332.jpg
IMGP3754_20130211154357.jpg
IMGP3758_20130211154422.jpg
IMGP3759_20130211154449.jpg
IMGP3761_20130211154559.jpg
IMGP3762_20130211154625.jpg
IMGP3729_20130211154649.jpg
この後 ちょっと横になるね と寝てしまったらそのまま起きられず・・・
夕方散歩は次女夫婦とパパ
IMGP3766_20130211154847.jpg
IMGP3769_20130211154915.jpg
IMGP3770_20130211154947.jpg
IMGP3771.jpg
IMGP3772.jpg
IMGP3773_20130211155248.jpg
IMGP3768_20130211160216.jpg

昼間はコタロウはママにつきっきりなの
DSC_0443.jpg

月曜日の今日はだいぶ調子がもどりましたよ

おまけ
1360370438315.jpg
IMGP3726.jpg
IMGP3727_20130211155633.jpg

そんな連休

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 16:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう、具合はどうかな?
疲れが出ちゃったんだろうね・・・。
今週は少し、色んな事をペースを落として、
のんびり体をならして行って下さいね。
私と娘は、
昨日、思い切り車酔いしちゃって、
帰って来てからもずっと母娘でぐったりしていたよ・・・汗
こんな事、無いんだけど、
やっぱり疲れが出たのかな?
お互い、今週はのんびり行きましょうねっ
ママさん、お大事に・・・。

| 空天まま | 2013/02/12 07:03 | URL |

こんにちは〜
お具合いかがですか?
寒かったり暖かかったり、
気温の差に体がついていかないよね(;´Д`A
こちらも今日は又震え上がるほど寒いです
無理しないで、どうぞお大事にね

| Maki | 2013/02/12 12:47 | URL |

体調、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね

また、遊びに来ますね♪

| くいな | 2013/02/12 15:30 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃん ありがとう
もうだいぶいいけれど、 年だなあと思う
昔は夜中まで仕事してもどうってことなかったのにな
今週も忙しいけれど、ぼちぼちいきますよ

ままちゃんこそどうしたの
疲れてるんよ
スローでお互いいこうね

今日は夕方から雨のこちらですよ
そちらはどうかな

| コタロウママ | 2013/02/12 22:54 | URL |

Makiさんへ

こんばんわ~

ままさんありがとう
だいぶいいですよ
もう無理がきかないと自覚しました

こちらも寒いですよ
おまけに夕方からは雨
早く暖かくなってほしいものです

| コタロウママ | 2013/02/12 22:56 | URL |

くいなさんへ

こんばんわ~

ありがとう
もうだいぶいいですよ
無理がきかない年のようです
今頃あらためて自覚しました
無理しないようにしますね

| コタロウママ | 2013/02/12 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1280-af6f7304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

