コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日のお話なの

こんばんわ~

まだまだすっきりというわけではないけれど
だいぶ体調ももどった月曜日
気分転換に朝散歩に行きました
IMGP3778_20130212234112.jpg
IMGP3787.jpg
IMGP3796_20130212234239.jpg
IMGP3799.jpg
IMGP3802.jpg
IMGP3804_20130212234429.jpg
IMGP3814_20130212234456.jpg
IMGP3815_20130212234743.jpg

みんな予定のあった祭日なんで
ママはコタロウとのんびり
夕方はパパ、次女夫婦で散歩に行ってくれましたよ
IMGP3817.jpg
IMGP3818.jpg
IMGP3820_20130212234856.jpg
ごめんね
次女夫婦さん この日の夜 神戸に帰っちゃうから
忙しかったんだわ
この後みんなでお寿司を食べに行ったの
DSC_0444.jpg

今回は3月の結婚披露パーティーの打ち合わせに帰省してたのと
ママの体調が悪いのとでゆっくり話しができなかった ゴメンね

今日は朝からお天気がよかったんだけれど
夕方から雨のコタロウ地方
そのお話はまた明日
写真 たまっちゃってどうしましょ・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
去年、具合悪くなった時があったでしょう?
なんかそれからちょこちょこ具合悪い事がある様な気がしない?
病院、行ったかな?
ちょっと心配だから、
病院でよく診てもらって来てね。
コタちゃんだって家族の皆さんだって心配してると思うんだ。
私も心配だよぉ~っ

| 空天まま | 2013/02/13 07:02 | URL |

コタロウ君☆お洋服可愛い~♪
歩道橋登る姿が可愛い~☆ヒャッホー!!
ふーむ…お姉ちゃんやお兄ちゃんが勢ぞろいで楽しかったけど
ママさんの体調不良が心配で大変だったね…
でもいい子にできてヨシヨシ♪
はぁー今朝は雪が積もったわ。。。
階段が凍り付いて危ないので
半強制的に植え込みをウロウロするだけの散歩に…〈涙〉
あばらにコルセット巻いてるんだけど
さすがに転べないしね〈笑〉アハッ♪
ママさんも無理ないように体調に合わせて
お仕事頑張ってね~☆

| ふうりん | 2013/02/13 08:37 | URL |

こんにちは

お散歩って何気に体力使うと思うし・・・
無理しないで下さいね
コタロウくんは、ママさんがお散歩お休みでも
他の家族の方が一緒してくれるから羨ましい~
うちなんて旦那が犬嫌いだから。。

お寿司、美味しそう!!!
うちなんて寿司=スシローだもん。。

| くいな | 2013/02/13 17:03 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

実は三年前に肺炎になってから 体調に自信なしなの
調度 体の変わり目なのかなあ
この三年間 いろんなことありすぎよ
ほら澤選手のなったのとか、甲状腺とか・・
もう無理がきかないと思う
今回は完全に疲れなの
だから病院はけっこう行ってるよ

ありがとう 心配がうれしいよ

| コタロウママ | 2013/02/13 21:55 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

またそちらは雪なんだ
そりゃ だめだよ
あぶないとこは行かないこと

みんないたから賑やかだったし
色々してもらって助かったわ

ふうりんさんはかわりがいないんだから
大変だと思う

昨日から少しづつ通常業務しています
無理がきかないとやっとこさ自覚したから
横着なおばちゃんしてますよん

お互い 気をつけようね
ありがとうね

| コタロウママ | 2013/02/13 22:00 | URL |

くいなさんへ

こんばんわ~

はい 短め散歩しております 笑
ほんと元気なときはいい運動なんだけれどね

家族がこの連休は多かったから
私はなんにもしなくてよかった
そうか パパさん 苦手なんだね
そりゃ大変 くいなさんが病気になったら
実家も遠いのに・・・

私もスシローもマリンポリスも行くよ

| コタロウママ | 2013/02/13 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1281-c1416381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

