コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめて二日分なの

こんばんわ~

昨晩は雨だったのに今朝はいいお天気
金曜日も雨らしい
なんだかめまぐるしいわ

昨日のお話から
さんぽ
待てない 待てない 困ったちゃん
IMGP3828_20130213234550.jpg
こういうのが出来るといいんだけれどな お外トイレのワンはそうもいかないんだわ
IMGP3830.jpg
IMGP3833_20130213234912.jpg
IMGP3837_20130213235006.jpg
IMGP3838.jpg
IMGP3840.jpg
IMGP3841_20130213235220.jpg
IMGP3850.jpg
IMGP3822.jpg
おやつはパパのお土産ね
IMGP3823_20130213235440.jpg

夕方から予報どおりの雨となったよ
なんどかお庭ランとパパが雨の中近くまで散歩に連れ出してくれたんだけれど
うんPはなしなの
IMGP3852_20130213235650.jpg
そんな火曜日

続いて今日のお話

朝からママはコタロウと追いかけっこ
服を着てくれないんだわ
ついにママがおれてはだかんぼ
IMGP3855_20130213235951.jpg
IMGP3856_20130214000120.jpg
IMGP3857_20130214000219.jpg
IMGP3860_20130214000307.jpg
IMGP3863.jpg
IMGP3864.jpg
IMGP3865_20130214000645.jpg
IMGP3868.jpg

IMGP3853.jpg

明日はバレンタインディ 三女さん 朝からお友達とキッチン占領なの
20130213_151059.jpg
20130213_151901.jpg
こんなの作ってたわ

コタロウも男の子だわ あら どうしましょ
明日 考えようっと

IMGP3870_20130214001354.jpg

そんな水曜日

まとめて二日分なの


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

こっちもね

人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はバレンタインなんだよね。
でも、何の予定も計画もありませぇ~んっ
でも、可哀そうだから、
パン位焼いてあげようかなって思っていますよ。
コタちゃん、ついに裸になっちゃったねぇ~
でもね、多分今日あたりお洋服が到着すると思うよ・・・笑

| 空天まま | 2013/02/14 06:57 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

そうなのよね 私もなんにも考えてなかったから
夕食はらしくしてごまかせちゃったわ
まあ 意味わかってないだろうけれど・・・

娘達は当然いませーん
パパは飲み屋さんから たくさんのチョコをかかえてお帰りになりましたよん
高いチョコだわ・・・

今日はちゃんと服を着てくれました
でもままちゃんのまだ届いてないんよ
明日かな 楽しみ~

| コタロウママ | 2013/02/14 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1282-3ac97c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

