コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のお散歩とミッキーの命日

こんばんわ~

今日は朝早くから雨だったの
こういう日はのんびりに限るわ
お庭に出してトイレと思ったけれど
玄関先でブレーキ 
IMGP3952_20130216005418.jpg
まあ 先に朝ごはんにしてみたわ
何度も外出してアピール
その度にお付き合いのママなの
でもブレーキ なぜに繰り返すのかいな
様子見てるわけ?

少し小降りになったのでお散歩へ行く?って言ったら
行く 行く行きますアピール
カッパ隊は拒否されたからそのままなの
IMGP3934_20130216010002.jpg
あなたが行くって言ったんですよ
IMGP3935_20130216010307.jpg
IMGP3937_20130216010340.jpg
IMGP3938_20130216010418.jpg
IMGP3940_20130216010503.jpg
IMGP3943.jpg
IMGP3945.jpg
IMGP3947.jpg
IMGP3951.jpg
だから。。。。もう少し後にしようって言ったのに

夕方はゆっくりお散歩できたわよん
IMGP3953.jpg

さて今日 15日は先住犬 ミッキーの命日
20080103171955_20130216011135.jpg
コタロウのことお空から見守っていてね

おまけ

昨日の戦利品
チョコ

そしてこれいただきました
IMGP3927_20130216011423.jpg
ありがとう

そんな金曜日だったの
明日は晴れそうです

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 最新 | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆雨の中頑張ったね~♪
こちらも昨日は雪の予報が出てたんだけど
午後から雨が少し降っただけで済んだの…ホッ!
そっかーカッパ隊にはなれなかったんだね
残念…あのハチさん可愛いのに。。。ふふふ
おーパパさんの戦利品!☆あれ?ママさんからのチョコは?
うちの戦利品はほとんど手作り♪
手作りする人が増えてるって本当なんだね~
はぁ~今日は風が冷たくて顔と手が冷たい。。。
胴体はコルセットのおかげで暖かいのだ〈笑〉アハッ♪

| ふうりん | 2013/02/16 07:15 | URL |

こんにちは。コタロウくん雨の中お疲れさまでした(*^_^*)
ブライヤーも雨のお散歩は大嫌いで、レインコートを着るのにすごく嫌がります・・・。

パパさんのチョコとっても美味しそうですね❤
お茶生サブレ・・おいしそうですね!生って?!気になります(笑)

| ブーくん | 2013/02/16 14:33 | URL | ≫ EDIT

ふうりんさんへ

こんばんわ~

もういやになっちゃう
カッパ昨年の誕生日のプレゼントに買ったのにな
昔はカッパも服もいやがらなかったのに
今更なんでよぅ

今日は朝からいいお天気でのんびり散歩してたら
サロンから電話あり
あの~11時からトリミングなんですが・・・
あちゃ一週間間違えてたわ
あわててつれて行って2時終了
でも予約時間じゃなかったから10%オフはなし・・・とほほ
今日はパパは広島 のんびりしております

今日は寒いわ
ふうりんさん 無理しないでね

| コタロウママ | 2013/02/16 22:10 | URL |

ブーくんへ

こんばんわ~

ありゃ ブライヤー君も雨の散歩もレインコートもいやなのね
最初のころはレインコートすんなり着てたし、雨がどしゃぶりでも散歩行くの
嫌がらなかったんですよ
なんで今更・・・苦労してます 笑

このサブレ 抹茶味のチョコレートがのってるのよ
苦味が加わって 大人の味ですよん

体調はいかがですか
ひやさないようにしてくださいね

| コタロウママ | 2013/02/16 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1284-51a77dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

