コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてたの。。。

こんばんわ~

今日はいいお天気でしたよ
パパは広島、長女は仕事、三女はどこだ?
まあのんびり土曜日
IMGP3963.jpg
お洋服はおNEWなの
IMGP3956.jpg
のぶれすさんでーす
IMGP3965_20130217002440.jpg
IMGP3967.jpg
IMGP3972.jpg
IMGP3974.jpg
IMGP3978.jpg
IMGP3979.jpg
IMGP3981_20130217002809.jpg
IMGP3983_20130217002845.jpg
IMGP3986.jpg
IMGP3989.jpg
IMGP3992.jpg
IMGP3994.jpg
IMGP3995_20130217003133.jpg
IMGP3996_20130217003158.jpg
IMGP3997_20130217003227.jpg
IMGP3998.jpg
帰り道 こんな車に出会ったわ
IMGP4000.jpg
心引かれるママでーす

IMGP3959.jpg

ぼーっとしてたら
なんとサロンから電話が・・・
トリミングの日 来週と勘違いしてたの
あわてて11時30分に連れて行きましたよ  汗

お迎えは2時
IMGP4002_20130217003743.jpg
とんだお出かけになっちゃった
IMGP4007.jpg
IMGP4011_20130217003936.jpg

IMGP4012_20130217004015.jpg

おまけ

今夜は日本三大奇祭のひとつ 西大寺の会陽というお祭りの日
裸の男の熱気がむんむん
0_00005484_gazou1_n2.jpg

そんな土曜日だったの

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
コタちゃん、
やっぱりそのピンク似合うわぁ~っ
ピンクって女の子のイメージだけど、
そのピンクは男の子でもすっごく可愛いの。
我が家もお揃いですっ
今日も風があってちょっと寒いけど、
今日は初めてのブロ友さんと会ってきます。
楽しみぃ~っ

| 空天まま | 2013/02/17 08:47 | URL |

コタロウ君☆トリミングでピッカピカ☆
サロン間に合ってよかったね!
新しいお洋服がすっかり春色☆よく似合ってるよ~ん
お忙しのパパさんとおねえちゃん達は留守だけど
コタロウ君はおうちを守りつつ
大好きなママさんとの~んびりもいいねえ~♪
ママさんは運転できるからプチドライブだって出来るし…
いいなあ☆ふふふ
昨日は強風で木々が揺れて風が唸るもんだから
フーガが警戒吠えしちゃって大変だったわ
今日も晴れてるけどまだまだ風が冷たいよーー

| ふうりん | 2013/02/17 09:03 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃんありがとうね
すごく気に入ってるよん
ピンクが少し紫かかってるいい感じよ
男の子も女の子もOKだわ

だれにお会いしたのかな
明日のブログかな
楽しみ。。。。

| コタロウママ | 2013/02/17 21:56 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

風が強かったんだね
風の音って私もいやだわ
フーガ君 こわいよね よしよし

昨日はドタバタよ
まさかの忘れ・・・・うっかり
のんびりしてたから コタロウもかわいそうだったよ

そのかわり 今日はどこへ行くのも一緒の大サービス
パパの迎え、おばあちゃんとこ、本屋、三女のスノボの用意、ガソリンスタンド
まあどこへでも引っ付いて行きたがるもんだ

今度のトリマーさんはあんまり短くしない感じ
だから感じがそんなにかわらないわ

明日は雨予報 あーどうしましょ

| コタロウママ | 2013/02/17 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1285-d0f44d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

