コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のお山と日曜日のもろもろなの

こんばんわ~

今日はコタロウと一緒にすごそうと
朝から決めてたママですよ
IMGP4017.jpg
昨日は残念だったもんね
IMGP4020.jpg
IMGP4021_20130218000123.jpg
久しぶりにお山の方に行ってたら お庭でお散歩中のワンちゃんが・・・
IMGP4022_20130218000428.jpg
びっくりしたねえ
でもおとなしいワンちゃんじゃないの
IMGP4026_20130218000613.jpg
ありゃ まだ工事途中なんだね
今日は日曜日だからかな・・
IMGP4028_20130218000721.jpg
IMGP4032.jpg
IMGP4033_20130218001024.jpg
神社を通って
IMGP4037.jpg
裏山へ
IMGP4040.jpg
IMGP4044.jpg
IMGP4045_20130218001401.jpg
IMGP4050_20130218001625.jpg
IMGP4058.jpg
IMGP4059_20130218001919.jpg
IMGP4066_20130218002029.jpg
お山の続きの山は墓地になってるの
IMGP4068.jpg
IMGP4071.jpg

IMGP4014.jpg

お昼頃 パパの迎えに駅まで
はい コタロウも一緒にね
IMGP4072.jpg
本屋さんに行く時一緒ね
IMGP4074_20130218002600.jpg
IMGP4078.jpg
おばあちゃまの所へ行く時も一緒ね
IMGP4083.jpg
三女さん 明日は早くからスノボに行くんだって
車の準備も一緒ね
IMGP4092_20130218003054.jpg
IMGP4094_20130218003123.jpg
IMGP4095_20130218003233.jpg

夕方散歩の時は
IMGP4098.jpg
ちょっとそこまで行ったパパについて行きたかったみたい

ママもコタロウと一緒がいいな

パパのお土産は
omiyage.jpg

そんな日曜日だったの

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
いつもと同じだけど、
なんだかほのぼのしていて幸せ満載な一日だったのが伝わるよぉ~
そんな毎日が一番いいよね。
そちら方面にはお山におサルとかでないですか?
こちら、最近またおサルが出てきたよっ
春が近いのかな?

| 空天まま | 2013/02/18 06:50 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

今日は1日雨だったよ~
おサルまた出たのか
お腹すいたのかしら・・・ね

ままちゃん かわいいお友達にいっぱい会えてよかったね
どんどん いろんなことしていいなあ
もう片田舎という感じじゃないよ
うらやましいぞ

| コタロウママ | 2013/02/18 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1286-204c86e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

