コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日はエンドレス

こんばんわ~

今日は1日中 雨のコタロウ地方でしたよ
IMGP4105_20130218235417.jpg
ほんとよく降るわ
IMGP4107.jpg
IMGP4108.jpg
困ったちゃん
IMGP4110.jpg
IMGP4111.jpg
IMGP4112.jpg
IMGP4113.jpg
この後が大変なんだわ
あんよも服もぬれてるからねえ

IMGP4103.jpg

こういう散歩の短い日って体力あまってるのよ
IMGP4119_20130219000026.jpg
IMGP4116_20130219000114.jpg
IMGP4118.jpg
エンドレス・・・とほほ

長女さん 実は16日が○○歳のお誕生日だったの
1361194956956.jpg
おめでとう
お友達からふわふわワンちゃんのティシュケースをもらったみたい
ここにねらってる方が。。。。
IMGP4125_20130219000454.jpg
DSC_0449.jpg
あーあお姉ちゃんにおこられるんだから
ママは知らないわよ
IMGP4123_20130219000631.jpg
しばらく遊んでて静かになった
ありゃ
DSC_0451.jpg
仲良し 仲良し ふふふ

IMGP4115.jpg


おまけ
1361174353832_20130219001131.jpg
バレンタインのワイン

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長女さん、お誕生日おめでとうございまぁ~すっ
なんか2月生まれ、多い様な気がするよ。
うちのねーたんも2月なの。
でも、車の免許を撮るのはタイミングが悪過ぎて可哀そうだったわe-263
雨の中のお散歩、ご苦労様です。
こちらは今朝、冷え込みがあまりなかったんだけど、
地面が濡れてるの。
雨、降ったのかな?
今日もお互い、楽しい一日になるといいねv-290

| 空天まま | 2013/02/19 06:55 | URL |

ガウガウ!ウガッウガッ!カジカジ!!
荒ぶるコタロウ君もいいなあ~〈笑〉ふふふ
新しい仲良しができてよかったね☆
大きなもふもふティッシュケースだぁー!
一日中雨だったのね?濡れると気持ち悪いよね?
今日こちらは昼前から雪がコンコン!!
予報に反してけっこう降ったの〈もうすぐ止むそうよ~ん〉
今朝は雨で足湯したばかりなのに
この分だと明日も…はぁ~。。。
☆長女さん~ハッピーバースディ~♪です☆
なんとも可愛いらしいケーキ〈笑〉

| ふうりん | 2013/02/19 14:15 | URL |

ご無沙汰しております。
まだまだ寒いですが、ママさん体調どうかな?
こちらは雪が降ってました・・
やけに寒いな~と自転車こいで会社にきたのですが・・

長女さんおめでとうございます♡
ママさんもお母さんになられた日☆
おめでとうございます^^

コタロウクンやっぱり雨の日はお散歩短いと
ありあまっちゃうよね~
ムムも。。イタズラが増えるのです。。。


| ju★mana | 2013/02/19 16:37 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~ 

今日はこちらはみぞれまじりの雨の朝でしたよん
寒い 寒い
そちらはそうでもなかったんだ

お姉ちゃんも2月なんだ
家の方が随分年上だけど・・・
お祝いありがとう
お姉ちゃんは下へ二人もできちゃったから
おねえちゃんでしょ。なんてかわいそうな育て方を
してしまいました
今だに食べ物があると妹達にいる?って聞いてから
自分が食べちゃう
それにひきかえ 下のお二人さん 気づいたら食べてしまってます
ただねえ 下はお姉ちゃんは絶対でいざとなったらたよりにしてるみたい・・
兄弟っておかしいね
私 一人っ子なんよ
おたくのお姉ちゃんと同じ
大きくなったら仲いいからちょっとうらやましいわ

今日もなんらかわんない日常でしたよ

私もさがすぞ 破壊されないおもちゃ 笑

| コタロウママ | 2013/02/19 22:59 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

そちらは雪だっつたんだ
こちらは朝からみぞれ
寒い寒い
関係なく散歩へ行ったけれど・・・ね
ふうりんさん 足元 明日朝 気をつけてよ

がうがう わんわん やっぱりしつけ間違ったか。。。
写真でみてる分にはいいけれど
これがけっこうまいるくらいうるさいんよ トホホ

お姉ちゃんはみんなにいっぱいケーキもらっちゃって
これが1番かわいかった
けっこうもてるんだけれど
なかなか結婚には縁遠いんだわ まあいいけれど・・・
お祝いありがとう

これケース
ぬいぐるみみたいなんよ
じょうだんで遊ばせてたら 姉ちゃんから怒りのラインがきてしまった・・笑

明日は晴れてほしいなあ

| コタロウママ | 2013/02/19 23:13 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ

忙しかったのかな
元気でしたか

今日はこちらはみぞれでしたが
そちらは雪でしたか
帰りはどうだったかな 自転車で大丈夫でしたか

ママさんに言われて そうだ 私がはじめて母になった日なんだと
気づきました~今さら・・・
なんだかものめずらしい物体って思ったわ 笑
おなかにいたときは 自分の一部だったのに
出てきたとたんに 自己主張 もうびっくり
でもかわいくて いとおしくて 夜中に授乳の後 じーっとながめてたら
次の授乳の時間になっちゃって。。。笑
そんな2月だったわ もう2十うん年前のお話
この子以上に戸惑ってた母の誕生でしたよ
下に二人もできちゃったから
途中から大変だったんだろうなと いまだに甘えるのが下手な姉ちゃん
おっちょこちょいだけれど 優しい娘に育ってくれました ただただ感謝です

雨の日はほんと短いから体力あまってるの
ムムちゃんもそうなのね
こちらは雨の日はなんにもしたくない日なのにな

明日は晴れてほしいものです

| コタロウママ | 2013/02/19 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1287-e0887a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

