コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みぞれが降ったの

こんばんわ~

今朝はみぞれが。。。めずらしいわ
とにかく寒い
IMGP4135_20130220010705.jpg
IMGP4136.jpg
IMGP4137.jpg
IMGP4138.jpg
IMGP4141.jpg
IMGP4145_20130220011310.jpg
IMGP4146.jpg
IMGP4147_20130220011515.jpg
明日 地面乾いてるかなあ
IMGP4149.jpg
IMGP4153_20130220011637.jpg
昨日より長めの散歩だよぅ
IMGP4154.jpg
都合のいいときだけのお願いじゃあ かなわないかな

IMGP4131.jpg

IMGP4157.jpg


お昼にラーメンを食べにいきました
ここのお店はラーメン博に出てる有名店
DSC_0452.jpg

夕方もぱらぱらの中 散歩だったの

IMGP4158_20130220012402.jpg

ほんと明日こそ晴れますように アーメン

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





| 最新 | 01:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~
その教会、瓦屋根なんだね。
教会っていうと、
こう、ステンドグラス・・・とかのイメージだけど、
そうじゃないんだね。
あれ?
もしかして片田舎にもそんな感じの教会、あったかも・・・笑
こちら、今日も寒い一日になりそうだよ。
そちらはみぞれが降ったんだねぇ~
今日は少しだけでも暖かくなるといいねっ

| 空天まま | 2013/02/20 06:48 | URL |

コタロウ君☆みぞれが降って寒かったね?
でもお散歩大好きだからへっちゃらだね ふふふ
こちらの雪は夜には乾きだしたのでホッ。。。
そっかーコタロウ君のガウガウはすごいんだ!?あっちゃー
フーガもガウガウが増えたし…我がままなのかな?
相変わらず警戒吠えは酷くて…もう叱りまくりよ!
このところ外に出ると特定のクンクン場所めがけて
鼻息荒く猛ダッシュ!速いし引っ張る力はすごいし…ゼエゼエ
恋の季節か!?室内ではクッション相手に頑張ってるし。。。
あーーーっ!私もラーメン食べたいよぉーーーーーー!〈笑〉

| ふうりん | 2013/02/20 14:52 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

うん この教会は町内会がまわりの景観に違和感のないものにしてほしいと
希望したんで
この教会の横のお家は昔バージョンの蔵があるお家だったから
こうなったらしいよ
教会みたいじゃないんだけれど
日曜日は賛美歌が聞こえたり、時々お葬式もあるんよ
前はここが法務省の独身寮だったから
私的にはすごい違和感だわ  笑

娘達はずっと偶然 キリスト系の学校だったから
聖歌やお祈りはおてのもんなんだけれど
私は家が日蓮宗で大学は西本願寺さん系の仏教ばかり
なんだか娘達の入学式や卒業式に三人もいるから何度も行ったのに
なじめずよん

今日はお天気良かったから 散歩がのんびりできてよかったよ 

| コタロウママ | 2013/02/20 22:15 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

今年は平年と違って寒いわ
雪やみぞれはこちらはほとんどないもの
だからたまに降ると みんな喜ぶ。。。

そうか フーガ君 ガうがウか~
コタロウはわんわんはやっぱりこわいみたい
ほえた後 逃げる 逃げる 
今日も義母の家の前でおとなしいダックスちゃんよってきたら
わんこらいいながら びびってた
どうしたもんかな
コタロウこそ内弁慶の代表みたい

このごろは ほめる作戦にしてみたんだけれど
同じだわ 効果ないもん

ラーメン 最近はこういうあっさりのが食べたいの としかなあ 笑

| コタロウママ | 2013/02/20 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1288-96e28fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

