コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歴史女子かも~

こんばんわ~

今日は祈りがきいたのか、偶然なのかいいお天気でしたよ
こういう日は気持ちいい散歩ができるんだよね
IMGP4162.jpg
IMGP4164_20130220235400.jpg
でもね
IMGP4167_20130220235440.jpg
IMGP4169_20130220235519.jpg
IMGP4171.jpg
IMGP4172_20130220235620.jpg
IMGP4173_20130220235711.jpg
うふふ~ママはうれしいわ 
IMGP4178_20130220235753.jpg
IMGP4182_20130220235833.jpg
まあまあ

ところでこういうのがあるんだわ
IMGP4183_20130221000137.jpg
1里っておよそ4Kmだよね
IMGP4184_20130221000247.jpg
ははは
IMGP4188.jpg
IMGP4193.jpg
ここは昭和になってできた道だけれど
旧道は高松城の水攻めの時に通ったはず
IMGP4194_20130221000737.jpg
IMGP4195.jpg
まあいいけれど。。。。

帰り道 またまたこんな看板が・・・
IMGP4196.jpg
IMGP4197.jpg
もう少しかかるのかな
残念でした

IMGP4160.jpg

夕方 ばーばのお家に用事があって通ったら
看板なくて普通に通れちゃった
でもね
またまたダックスちゃんに遭遇
すごくフレンドリーなんだけれど
どうもコタロウはこわいみたい
どうしたもんかなあ

IMGP4203.jpg

IMGP4198.jpg
季節は春近しなのかなあ

ところで うん十年ぶりのお友達
こんなの作ってるだって
F1000770.jpg
F1000769.jpg
かわいいわ

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
私も娘も歴史好きだよ。
ねーたんは春休みになったら、
お友達と一緒に京都に行くんだって。
お部屋は新撰組のものがあったりするんだよ。
コタちゃんもワンコ苦手なんだよね。
我が家も特に天が凄くて本当に参っちゃうよぉ~
ならせばいいのかなって思ったんだけど、
なんかダメみたいでして・・・汗
お互い何とかしたいよねっ

| 空天まま | 2013/02/21 06:57 | URL |

こんばんは!
コタロウくん、サプリ嫌がらずに続いてますか?

結人は、お皿に残ったのまでキレイに舐めてくれます(*^^*)

雨続き嫌ですよねー
朝がザーザーの時に仕事に行くのは嫌です(-_-;)
職場と駐車場が距離あるんだもん・・・笑

| コニ | 2013/02/21 13:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
こちらも綺麗な空でした~
昨夜は星がきれ~ぃなんてお散歩しながら
空をみあげて幸せ気分^^
ものすご~く寒かったですが・・

歴史って辿ると面白いですよね。。
今自分がココにいるのはこの人が居て~って
きりなく続いていて・・
どこかでみ~んな繋がってるのかもなんて^^

| ju★mana | 2013/02/21 15:43 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

そうなんだ
なんだか嬉しいな
時々話しが通じない人がいたりして
自分の好きなものはみんな好きなんて考えてる自分・・・反省ですわ
お姉ちゃん 京都へ行くんだ
私 大学が京都だったから・・・見るとこいっぱいだよ。
うまく計画して楽しんでね

コタロウはほんと困ったちゃん
前ほど無理にと思わないようになったけれど
ごめんなさいとあやまってばかり・・・汗

| コタロウママ | 2013/02/21 23:36 | URL |

コニちゃんへ

こんばんわ~

ありがとうね
毎日 完食してるよ~
結人君もなんだ

そちらは雨なの。。昨日 今日とこちらは快晴なんよ
雨の日は気がめいるよね
風邪ひかないでね

| コタロウママ | 2013/02/21 23:42 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ~

夕方の散歩はわりと遅い時間なんで
私も空を見ちゃう
お星様をながめて あー明日も晴れそうだって思う 

ほんとたどってたら ママちゃんと親戚かもよ
むかーしむかーし お隣同士で仲良しだったりして・・・
だとうれしいわ

| コタロウママ | 2013/02/21 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1289-3075c33a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

