コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主役はだ~れ

こんばんわ~

今日もいいお天気
朝からご機嫌なコタロウなの
IMGP4208_20130222004030.jpg
IMGP4209_20130222004104.jpg
IMGP4210_20130222004130.jpg
広いからさらに気持ちいいわ
IMGP4213_20130222004220.jpg
IMGP4214.jpg
IMGP4215_20130222004330.jpg
IMGP4217_20130222004402.jpg
えっもう公園はいいのかな
IMGP4218_20130222004500.jpg
ここ道を挟んでもう一つ小さな公園があるんだわ
IMGP4219_20130222004609.jpg
IMGP4220_20130222004644.jpg
IMGP4222_20130222004719.jpg
IMGP4225.jpg
IMGP4227.jpg
IMGP4228_20130222004937.jpg
IMGP4229_20130222005019.jpg
IMGP4234.jpg
IMGP4235.jpg
IMGP4236_20130222005249.jpg
IMGP4239_20130222005309.jpg
しつけを間違った気がするママなの・・・汗

IMGP4204_20130222005402.jpg

高知へ行っていたパパ
130221_073745.jpg

お土産はこちら
DSC_0453.jpg
ありがとう
そして今日のおやつはこれにしようっと
DSC_0454.jpg


IMGP4240_20130222005644.jpg

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 01:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぉ~
前にも書いたっけ?
うちのぱぱちゃん、
出張とか遠くにお出かけしても、
絶対にお土産買って来ないんだよ。
つまんない男でしょう?
だからコタちゃんのパパさん、凄く羨ましいと言うか、
温かみのある人だなって毎回思っちゃう。
こちらはここ数日、
真冬の様な寒さで、
お散歩もショートコースばかりだよ。
本当にコタちゃんは強い子だなぁ~っ

| 空天まま | 2013/02/22 06:47 | URL |

あははは・・
私もしつけ間違ったかな?
毎日主導権はさくらなお散歩ですよ(笑)
さくらの後をついて行く飼い主です。
この季節わんこには丁度いいのかしら さくらも
どんどん距離を延ばしています。コタロウ君
小さなわんこなのによく歩くね。

| 百 | 2013/02/22 09:34 | URL |

パパさんの優しさになんだかにやり(●^o^●)
出張先のお土産売り場でママさんはじめ
ご家族を浮かべながら購入しているパパさんを
想像しました^^

主役は・・コタロウクンだよね!!
我が家もお散歩の経路はムムが主導権を
握っています・・
これでいいのか・・いいんです(笑)

| ju★mana | 2013/02/22 10:57 | URL |

コタロウ君☆気持ちのいい散歩はうれしいね~☆
いい公園がたくさんあっていいなあ♪
コタロウ君は積極的にどんどん新しい所に行くんだね?
すごいな。。。ふふふ
そうなのよ…お行儀よく飼い主さんのペースに合わせて
そばについて歩いているワンコを見るとね…
引っ張られて走ってばかりの自分の散歩はこれでいいのか?と
激しく自問自答〈笑〉アハッ♪
まあ怒ればお行儀よくできるから…よしとしよう〈笑〉
本音としては散歩中くらい自由にさせてやりたいな…と〈汗〉
おーお土産がたくさん
土佐犬のパッケージの箱の中身が気になる〈笑〉

| ふうりん | 2013/02/22 15:30 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

うーん 家のパパは趣味みたいなものよ
私はもっぱら たくさん買いすぎないでと止めておりますよん

そんでもってそのお土産を家族全員で味あわにと
機嫌悪いの これはこれでめんどくさいわ
パパにはナイショ

そちらは寒いんだね
こちらはいいお天気だから
散歩がゆっくりできていい感じ

風邪ひかないでね

| コタロウママ | 2013/02/23 00:41 | URL |

百さんへ

こんばんわ~

そうなんだ
さくらちゃんもそうなの
なんだかほっと安心しちゃう
さくらちゃんも散歩にはいい季節だよ
前の柴もそうだったもの
お家ワンの小さいのははじめてなんだけれど
柴も真っ青なくらいよく歩く
ブログでたまにしかお散歩しないお家トイレのワンちゃんとか
みかけるとあれ~コタロウはかわってるのかしらと
思っちゃう

| コタロウママ | 2013/02/23 00:46 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ~

優しいっちゃ優しいかな
そうだね 買う側は色々考えてくれてるんだろうな
でも・・・・ありえないものもある~これナイショ 笑

ムムちゃんも主導権もってるんだ
コタロウもだよ
いいの?いいんだ  なんだかほっとした

| コタロウママ | 2013/02/23 01:28 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

公園は多いよ
無駄に・・・笑

そうよね
飼い主さんについて歩いてるワンみると
ほ~って感心しちゃう
ちらっと上目ずかいなんかしたり
4本足でつっぱったり その姿はかわいいんだわ

土佐犬の空けてみたよ
なーんだ 包装紙だけという感じだったわ 残念

今夜次女達がまたまたお友達の結婚式があるとかで
帰ってます
話ばかりしてたらこんな時間にまた明日の朝更新します
おやすみ

| コタロウママ | 2013/02/23 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1290-0b509bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

